SSブログ

+ 女子な気分です + [オシャレやお買い物のこと]

 

Hiroko-019.jpg

思いの他忙しかった6月。
ネイルもそろそろいかなくちゃ~!と、毎日のように思いつつも、なかなか時間が
取れませんでした。
3時間くらいかかるので・・・。
そして、いつも迷うデザインですが、今回はレースを付けて赤系のグラデーションと
いうのは何となく決めていました。
あとはいつものようにスワロフスキーか3Dって思っていて、そんな話をネイリスト
さんともしていたのですが・・・。
「こんなパーツがあるんですよ♪」と見せてもらった樹脂で作った薔薇が可愛くて、
思わず「それ付けてみる!」とお願いしちゃいました。
ただ、かなり出っ張るので、日常生活にどのような影響が出るのかが少し心配。
それにしても姫ネイルだわ~。
日常生活云々より、年齢的にかなりマズイかもしれません。


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 8

naco

こんばんは☆
おぉぉ・・・姫ネイル♪
それにあわせて写真も女子ですね~^^
でっでも、これどうやって撮っているの!?

こんなパーツがあるんですね。
初めて見ました。
私はいつも殆んどアートはせず^^;
カラダに比べて手が大きいので目立たせたくないの(笑)
ネイルしてもらいながら、必ず居眠りして
手がテーブルからずり落ちるネイリストさん泣かせな私。
by naco (2008-07-06 00:12) 

czr

かっわいい♪

けど、最後の文面もよく分かる!!
by czr (2008-07-06 01:21) 

yukarin

華やかで可愛らしいです♪
私の友人で、とんぼ玉やガーデニングが趣味(今では仕事にもしているので
趣味の域を越えてプロなのですが、、)の人がいて、彼女のお宅のお庭に
イングリッシュローズのスイートジュリエットという薔薇が咲いていて、
昨日その写真を見せてもらったのですが、その薔薇がとても愛らしくて、
Hirokoさんのネイルの薔薇の雰囲気に似ていました♡
お写真もステキですね。

数日前AZULさんにお会いしたとき、彼女のネイルも赤系のグラデーション
だったような気がしました♪
私はいつも自分でやっているのですが、それだけでも気分が変わりますよね。
ストレス解消になるんです(笑)
同じく自己流ネイル仲間の友人が、カルジェルのスクールに行きたいと言うので、一緒に行ってみようかと考え中です(^^)
by yukarin (2008-07-07 00:05) 

ruby

>nacoさん
姫、でしょう?
ほんと、年甲斐もなく・・・。(笑)
この写真ですが、左手で一眼レフを縦持ちにして撮ってるんです。
なので、ぶれるったら。
だけど右手のネイルのほうを撮りたかったので頑張りました!!
写真を撮っている時の私の姿、地面に這いつくばったり、左腕ぶるぶるさせ
ながら自分を撮ったり、かなり怪しいです・・・。

私も以前は仕事の関係上ここまでできなかったのですが、今はその仕事を
お休みしているので、この機会にと色々冒険しています。
nacoさん、すべてのパーツが女性らしく小さい感じがしましたが・・・。
でもネイルしながら寝るってスゴイ。
リクライニングする椅子なんですか???
それともnacoさんが大物なだけですか???(笑)
by ruby (2008-07-07 09:19) 

ruby

>czrさん
かわいいでしょ~♪
でもさ、私たちの年齢だと・・・。(笑)
ま、いっか。
by ruby (2008-07-07 09:19) 

ruby

>yukarinさん
スイートジュリエット、調べてみました。
本当に可愛らしい薔薇ですね♪
ロメオとジュリエットからきているというのもロマンティック!!

写真は↑のnacoさんへの返信で書いてあるように、撮るのは大変でしたが
まあまあ思った通りのイメージになりました。
毎回ネイルの写真は自分撮りなので苦労します・・・。
自分でネイルができるっていいですよね~。
でも右手をやるのが難しそう。
yukarinさん、器用なんですね!
カルジェルのスクール、友人が通っていました。
私も興味ありですが、道具を揃えるのが大変かしら?
(その前に不器用でだめだったりして)

by ruby (2008-07-07 10:27) 

tanpopo

うきゃー♡♡♡
すっごく可愛いです^^*
レースもお花もすっごく乙女で可愛いです!!!
シンプルな洋服に似合いますね^^*
わ~ため息ものの可愛さです^^*
by tanpopo (2008-07-09 22:18) 

ruby

>tanpopoさん
私には可愛過ぎるのだけれど、挑戦してみました!!
袖のある服をあまり着ない季節なので多少指先がコテコテ(笑)してても
いいかな・・・と。
でもね、このお花すでに3つ取れちゃって、残りひとつなの~。^^;
by ruby (2008-07-10 08:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 誰の椅子? ++ 箱根でリラックス + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。