SSブログ

+ 根負け + [RubyとRocca]

 

ruby_rocca_038.jpg

我が家の事情をご存じない方が見たら、どんなふうに思われるのでしょう。
大きな犬に襲われる小型犬!?
確かにRoccaの足の広げ方は尋常ではない様相ですが・・・。(苦笑)
でもこんな状態になる前には、ちょっとしたステップがあるのです。

 

ruby_rocca_026.jpg

「Rubyお姉ちゃん、わたし、こんな恰好できるのよ」
「・・・・・・・・・・。」

ruby_rocca_027.jpg

「ねぇ、見て!見て!!すごいでしょう!!」
「・・・・・・・・・・ (怒)」

ということで、この必死のアピールに負けて、結局はRoccaと遊んであげる、
心優しい(?)Rubyなのでした。

 

「ゆっくりおもちゃで遊ぶこともできやしないわ」 Ruby


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tanpopo

わはは~(笑)
微笑ましい♡
Roccaちゃんは本当にRubyちゃんのことが大好きなんですね^^*
by tanpopo (2008-04-26 19:33) 

ruby

>tanpopoさん
RoccaはRuby命!ですので・・・。
怒られても転がされても、とにかく構って欲しくて色々なパフォーマンスを
Rubyの目の前で繰り広げていきます。
私としては迷惑そうなRubyが面白くてたまりません。
by ruby (2008-04-30 13:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。