SSブログ

+ 春眠暁を覚えず + [RubyとRocca]

 

ruby_080.jpg

RubyとRocca、ふたりとも彼に買ってもらったシモンズの素敵なベッドがあるという
のに、昼間は思い思いの場所で私の何かしらを枕にして眠っています。
置きっぱなしでだらしない私がいけないのですが、本日のRubyさんはボッテガの
バッグがお気に召したようです。
ソファの上、柔らかな日差しも差し込んで・・・気持ちよさそう・・・。
こうなると、よだれがついても、鼻水が垂れても、私が我慢するしかないのでした。
と言っても、隙を見て交換したりタオルを敷いたりしますけれどね。(笑)
Rubyが手の届かない場所(ソファの上)にいるので、Roccaは最近のお気に入り
の場所へ・・・。

 

Rocca-079.jpg

ん?Roccaはどこに???
実は洗濯物のカゴの中にすっぽり収まっています。
埋もれるのが好きなRoccaは、ここがすごく好きになってしまったようで、お洗濯
をしようと、このカゴを下に置いたとたんにやってきて、この通り。
気が付きづらいから辞めて欲しいんですけど・・・。(笑)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

tanpopo

よだれが付いちゃっても、Rubyちゃんなら
許してしまいそう^^*
なんとも穏やかな寝顔ですね^^*
Roccaちゃん一緒に洗濯されちゃうぞー(笑)
by tanpopo (2008-04-26 19:31) 

ruby

>tanpopoさん
こんなに気持よさそうにしていると、起こすなんてできませんよね~。
でもよだれと鼻水は勘弁して欲しいんですけれど・・・。
Roccaは擬態が得意なので、こちらも騙されないようにしないとなりません。
お洗濯しちゃったらマンガですよね。(笑)
by ruby (2008-04-30 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 数週間ごとのお楽しみ ++ 根負け + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。