SSブログ

+ 数週間ごとのお楽しみ + [オシャレやお買い物のこと]

 

Fashion-018.jpg

前回のお花見ネイル(笑)から、新しいバージョンに変えました。
白+ゴール+シルバーというすっきりした組み合わせです。
前回は爪が短かったしピンク系で可愛らしい感じだったのですが、今回は少し
大人っぽくなったでしょうか。
デザインを考える時、いつも「今回は奇抜にしちゃおうかな!」って思うのに、
結果的にはあまりそうはなりません。
3週間くらいつけていることを考えると、手持ちの服に合わせにくいデザインは
ちょっと・・・なんですよね。
ちなみに今回“白”にしたのにはちょっとした理由があります。
先月、白を基調にしたアクセサリーをオーダーしたのですが、それがそろそろ
出来あがってくるのです。
このネイルと合うかな~~~、合うといいな~~~♡


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

tanpopo

スゴイ可愛い~♡
今回も凄く可愛いですね^^*
少しゴールドが入ってるのが大人っぽいですね^^*
白いアクセサリーも届いたらまた見せてくださいね^^*
by tanpopo (2008-04-26 19:29) 

ruby

>tanpopoさん
お褒めいただき、ありがとうございます♪
ネイルはライフワークになってますね~。
次はどうしようかな・・・って考えるのがとっても楽しいです。
白のアクセサリー、近々アップしま~す!

by ruby (2008-04-30 13:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。