SSブログ

+ ホットケーキの美味しいお店 + [美味しいものに目がなくて]

 

Gourmet-044.jpg

神田界隈を歩いていたら急に万惣のホットケーキが食べたくなってしまい、
予定を変更して急遽フルーツパーラーへ。
やっぱりここのホットケーキは美味しい!!
こちらのホットケーキは2種類ですが、私はフルーツと生クリームでいただく
フルーツホットケーキより、シロップでいただくスタンダードなタイプが好きです。
バターとシロップを焼きたてのホットケーキにたっぷりかけたら・・・。
あぁ、これぞ至福の時です。

 

Gourmet-040.jpg

こちらも万惣でお気に入りのメニュー。
ロールキャベツです。
ホットケーキをいただいた3日後にまた行って、今度はランチをしました。
なんとなくほっとするお味なんですよね~。
このロールキャベツは今までで何度オーダーしたことでしょう。
まあるい形もかわいらしいと思いませんか?

 

Gourmet-041.jpg

フルーツパーラーに行ったら、はずせないのがデザートでしょ!!
季節のフルーツヨーグルトパフェは甘すぎずさっぱりしていて、パフェのクリーム
がちょっぴり苦手な私には最適でした。
これなら最後まで飽きずに食べられるわ~♡
でもこちらの残念なところはスタッフの対応・・・。
やる気ないって言うか、何と言うか、サービス面での評価はちょっと低いです。
(私個人の勝手な評価ですけれど)
いつか、改善されることを願います。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

Kai

うわぁ~! このホットケーキ、ヤバすぎます! めっちゃ美味しそう!
こんな素晴らしいスイーツ&お料理を食べられるなら、スタッフの接遇の低さも
目をつぶります!!・・・って、言いたいところだけど、サービス業なのだから
客に満足してもらえるサービスあってのもの・・・しっかり学んでいただきたいですね。
by Kai (2008-03-31 17:26) 

プリエ

美味しそうなロールキャベツ♪ (大好物なのです)
デザートのフルーツパフェと 
万惣で 食べたくなりました。

うわ ホットッケーキも(私も断然シロープ派なのです) これもたまりませんわ♪

夕ごはん食べたばかりなのにぃ
もう お腹が空いちゃった・・







by プリエ (2008-03-31 19:54) 

ruby

>kaiさん
昔はおばあちゃんが焼いていたんですよ。
なんだかそれだけで温かな気持ちになりません?(笑)
不便というか、神田と言う仕事以外ではあまり用事のない場所にあるの
ですが、このホットケーキ目当てに突然行きたくなります。
ロールキャベツも美味しいですし、機会があったらkaiさんも行ってみてくだ
さいね♪
スタッフについては今後に期待・・・。(いつになることやら)
by ruby (2008-04-01 08:43) 

ruby

>プリエさん
ロールキャベツとパフェでランチは完璧です!!(笑)
でもメニューを見ると、他のデザートも気になっちゃうんですよ~。
もちろんホットケーキはマストアイテムですし、フルーツオムレツもはずし
がたい・・・。
暖かくてふんわりとしたカスタードのメレンゲの中にフルーツがいっぱい
入っていて、これも最高に美味しいです。

あぁ、書いていたらまた食べたくなっちゃいました~~~。
by ruby (2008-04-01 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。