SSブログ

+ 桜並木を走る楽しみ + [Rubyより愛を込めて]

 

ruby_059-1.jpg

桜並木の下を走りました。
ちょっとだけ肌寒い日でしたが、Rubyと一緒にこうやって車からお花見をする
のが大好きです。
10年以上続いている私たちのお花見スタイル。
もちろんずっと車の中にいるだけではありませんが、花びらがシートに舞い降
りる様もとても美しく、自分たちがこの景色に溶け込んでしまいそうな錯覚に
陥ったりするのも楽しくて。
そして、こうして走っているとお花見を楽しんでいるたくさんの人に注目される
ことがRubyの一番の楽しみです。
ちなみに同様にオープンで星空を楽しむこともありますが、こちらはひっそりと
しすぎていて、Rubyさんには好評ではありません。(苦笑)


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

プリエ

おおお~~っと 素敵なオープンカーで お花見とは
Rubyさん しゃれてますね♪

Rubyさんが 幾つになっても若々しいのは?
 人から注目される これこれですよ。
周囲の目が 一層磨きあげてくれるんですね。
(見習いたいけど こればかりは・・涙)

RocoさんとRubyさんに桜のはなびらが舞い降りて・・

美しい絵をみてるよう・・・・・シートの色まで ・・綺麗・・


by プリエ (2008-03-31 20:17) 

55aiai

桜がトンネルのようになっている道を、オープンにして走るとスカッとしますね!
今年はまだお花見してません。お鼻見って感じです、花粉で。。。笑

よーくみると首の辺りの毛がくりんくりんってなってるんですね~。犬種でそうなのですか?
かーわいいー♡


by 55aiai (2008-03-31 23:18) 

ruby

>プリエさん
もうトシだから・・・とRubyさんを隠居させたら、一気に老けるでしょうね~。
人に見られてこそ!!ですから・・・。(笑)
この日もあまりに誇らしげだったので、人が多いブロックを何周かして
あげようかと思ったほどです。
もちろんそれは私が恥ずかしいのでしませんでしたが。^^;
ただ、オープンで走っていても人はRubyしか目に入らないので、私は見られて
いる感じはないんですよ。
by ruby (2008-04-01 08:57) 

ruby

>55aiaiさん
オープンカーが好きで、ずっとそれにばかり乗っています。
実際は開けて走ることのほうが少ないのですけれど、たまにでもオープンに
して走るとその気持ちよさにやっぱりやめられないな~、と。
花粉と闘いながらのお花見というのもきついですね・・・。
お鼻見とはまた切ないというか。(笑)

Rubyの首のあたりは巻き毛なんですよ。
英国ゴールデンの特徴みたいです。
by ruby (2008-04-01 09:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。