SSブログ

+ カフェを目指して歩きます + [Rubyより愛を込めて]

 

ruby_050.jpg

ずいぶん暖かくなってきたので、寒がりの私でもコーヒーショップのテラス
席に座れるようになりました。
この辺には室内まで入れるカフェがほとんどないし、ストーブのあるテラス
なんてもっとありません。
それでも毎日のお散歩の度にどこかのカフェに行こうとするRuby。
それを我慢するように説得する私。
ヘタするとハシゴしようとしますから、Rubyさん・・・。
「(Rubyは)カフェが好きで」というと、「犬が?」と驚く方も少なくないの
ですが、本当のことなんですよ。
何がそんなに彼女を惹きつけるのか、聞けるものなら聞いてみたいです。


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

ワンズ

はじめまして!
カフェ好き・・・わかるような気がします。
以前、主人が犬のお散歩中、「ママがいつも立ち寄る店がわかるよ」
どうやら、散歩中突然、特定のお店の前でお座りするらしいのです・・・
Rubyさんは、きっとカフェを楽しむお母さんが好きで自身も楽しめるのでは・・・
でも、ハシゴはちょっとね・・・何か素敵な経験しちゃったのかな・・?
by ワンズ (2008-03-17 21:04) 

ももまま

都心のカフェで大型犬が、飼い主さんの横で大人しくしている!
私なら釘付けになる事間違いなしです。
私のように「Rubyちゃんに釘付け」って言う人々を眺めているのでは!?
注目の的ですもの♪
by ももまま (2008-03-17 21:17) 

ruby

>ワンズさん
はじめまして。おいでくださりありがとうございます♪
特定のお店の前で・・・ですか。
そうなると悪いことはできませんね。(笑)
確かに私もカフェは好きです♡
でも、ハシゴはカンベンなんですよ~。
おなかカポカポで、何も飲みたくないのに注文しなくちゃいけないですし。
Rubyは人が大好きなので、なでてくれそうな人がたくさんいる場所に
行きたがるんです。
その代表がきっと”カフェ”なのだと思いますが・・・。う~ん・・・。
by ruby (2008-03-18 08:11) 

ruby

>ももままさん
都心でもおしゃれな西の方と違って、確かに大型犬は珍しいですね。
カフェなんてものも少ないし・・・。
お散歩していてもサラリーマンやOLのみなさんに注目されます。
ええ、Rubyさんはご満悦です。(笑)
そっか、ももままさんが言うようにRubyは『見られている自分』と『見ている
人たち』を楽しんでいるのかも!!
by ruby (2008-03-18 08:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。