SSブログ

+ アクセサリーも春仕様 + [オシャレやお買い物のこと]

 

Fashion-014.jpg

丸ビルのコンランに行こうとしていたのに、途中でH.P.FRANCE BIJOUX
引っ掛かってしまいました。
H.Pはどのお店も大好きなので、素通りできないんです!!
(出張先でも立ち寄ります)
今回もショップスタッフのお兄さんと盛り上がりながらあれやこれやを物色し、
結局ネックレス×2、ブレス×1をお買い上げ~。
もう今すぐにでもつけたいくらいかわいいコたちです♪
H.Pが好きな理由はそのグッズのセレクトの素晴らしさはもちろんですが、
スタッフの皆さんのおしゃれさと感じの良さも大きなポイントです。
いつ行っても誰を見ても本当に素敵。
一緒に「これかわいいっ!!」なんて、盛り上がりながらお買い物ができるの
で、一人で行っても寂しくありません。(笑)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

K a i

いつもいつもHirokoさんのファッションセンスには、うっとりさせられます。
お洋服もそうですけど、アクセサリーの使い方とかを見ても
参考にさせてもらいたいものばかりです♪ 
ワークショップにご一緒させてもらったときも、Hirokoさんのファッションが
ひとつの楽しみにもなっていたほどです(笑)
この次お会いできるのが待ち遠しいな~♪
by K a i (2008-03-14 12:48) 

ruby

>kaiさん
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
でも失敗もしょっちゅうなんです。
ただ、色々試しているので見ていると面白いみたいです。
良く行く取引先の方や受講生の方、にkaiさん同様「楽しみにしている」と
言われることがあるので・・・。
なるべく成功例だけをご覧になっていただけるようになりたいな~。
ほんと、自分でも”これはおかしい!”って後になって恥ずかしくなること
が多々あるんです。
by ruby (2008-03-15 19:42) 

tanpopo

H.P凄くオシャレで覗くのですが、可愛すぎて発狂するので(笑)
この黒いタイプはレースが挟んであるんですか?
可愛すぎーーーー!!!♡♡♡
そして楽しく定員の方と話してお買い物するのって
楽しいですよね^^*Hirokoさんは凄く面白そう♡
また着けた写真も見せてください♡
by tanpopo (2008-03-16 21:20) 

ruby

>tanpopoさん
わかります!!興奮のあまり発狂しそうになりますよね~~~。(笑)
黒のネックレス&バングルは透明のアクリル(?)に黒のレースが挟み
込まれています。
レースだけれど大人っぽいし、着けてみたら本当に素敵で、店員さんと
一緒に「かわいいぃ~~~♡」って盛り上がっちゃいました。
(ちなみに店員さんは若い男子です)
平日のそれほど混んでいない時間帯にショッピングに行くことが多い
せいか、すぐにお店の人とワイワイ楽しんでしまうんですよね。
もうちょっと大人にならなくちゃ!?

by ruby (2008-03-17 09:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。