SSブログ

+ 私の好きな時間 + [日々の暮らしの中で]

 

 

12月はやはり何かと忙しく、なかなか記事をアップすることができません
でした。
そうこうしているうちにもう今年もあと残すところ2日です。
大掃除もまだ終わってないのに・・・。(汗)
でも年賀状はようやく終わったので、ひと安心。
私は官製はがきを使わず宛名も手書きにしているので、切手を貼る時間
などを入れると結構時間がかかってしまします。
字は得意じゃないので印刷した方が綺麗なのはわかっているのですが、
相手のことを想いながらメッセージと宛名を書く時間が結構好きなのです。

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

JOY父

きれい!!!
A全ポスターにして額に入れて飾りたいです!
売ってください。
美犬コンテストあればいいのに。
Rubyさん、モデルと充分自覚していますね。
by JOY父 (2007-12-30 10:06) 

WW女将

Hirokoさんの手書きの年賀状、いただきたい!!
うふふ。
素朴な疑問ですが、写真をブログにUPするときは、デジカメじゃないと、
スキャニングしてるのですか?
来年もすてきな年でありますように!
よいお年を!
by WW女将 (2007-12-30 12:08) 

Roco

>JOY父さん
あ、一枚売れた!!(笑)
美犬コンテスト、シニアでも勝てるでしょうか。
あ、年齢詐称すればいいのか!?
Rubyは”見られてなんぼ”の精神で生きている子です・・・。
by Roco (2007-12-30 15:00) 

Roco

>WW女将さん
筆でさら~りと書ければいいんですけど、そういうのじゃないんですよ。
ただ自分のこだわりっていうか・・・。(苦笑)
ITの仕事してるくせにかなりアナログな人間です。
銀塩は自分でフィルム現像しない限りはプロラボでCDに書き込んで
もらっています。

それではまたお会いできる日を楽しみにしています。
良いお年をお迎えください。
ご家族の皆様にもよろしく~~~♪
by Roco (2007-12-30 15:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。