SSブログ

+ 良いお年を!! + [日々の暮らしの中で]

 

 

2007年もたくさんの出会いと幸せがありました。
年末の慌ただしさの中、ふと今までの人生を振り返ってみたら、感謝の気持ち
で胸がいっぱいになりました。
私を支えてくれる家族やお友達、そして彼に心からのありがとうを伝えたいです。
そしてこのブログを見てくださっているみなさまにも・・・。
1年間ありがとうございました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

 


nice!(4)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 18

amabirita

素敵なお写真ね!!
”感謝の気持ち”大切よね!

今年は、Hirokoさん、Rubyちゃん、Roccaちゃんい出会えて良かったわ!!
また来年もよろしくね!!
by amabirita (2007-12-30 18:47) 

ルルまま

今年はHirokoさんとの素敵な出会いがありました。
いろいろ『ありがとう』ございました。

澄み切った青空。
心が洗われるようです。

来年もどうぞよろしくお願いいたします♪
by ルルまま (2007-12-30 22:27) 

yukarin

今年もHirokoさん、Rubyちゃん、 Roccaちゃんに癒され、
時に元気をいただきました(^^)

今年の最後に相応しいステキなお写真・・
来年もまた元気な笑顔を見せてね、Rubyちゃん、Roccaちゃん♪

来年もまたよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えくださいね。
by yukarin (2007-12-30 23:41) 

LUCKY MAMA

良いお年を!
また、来年もよろしくねん
by LUCKY MAMA (2007-12-31 17:37) 

らぶはな

今年もお世話になりました♪

来年の5月に来る時には、写真の撮影を依頼したいな~!!
そのときは、是非宜しくお願いしま~す!!

それでは、良いお年を!
by らぶはな (2007-12-31 18:12) 

czr

大好きなHirokoちゃんへ。
いつも気に掛けてくれてありがとう♪
来年もこんな私にお付き合いの程、ヨロシクお願いします。
そしてお互いに2008年が良い年であることを祈っています。
by czr (2007-12-31 20:51) 

ルビママ

ルビーのためにたくさん祈ってくださって
ありがとうございました。

ご対面が果たせず残念ですが
是非お会いできますよう願っています。

良いお年をお迎えくださいませ。
by ルビママ (2007-12-31 23:34) 

あけましておめでとうございます。
また今年も・・みんなが幸せでありますように。

そして健康第一ですね。

無理せず、そこそこに・・って思うんですが、つい頑張っちゃう。でも、気力がなくなると一気に体があちこちガタついてきますよね。
テンション下がる出来事もなく、いつもが流れていく一年、それが一番の幸せなのかも、って思うこのごろ。

どうかまた今年の暮も、満足と感謝で終れるような一年でありますように。
by (2008-01-01 21:46) 

コークパパ

昨年は私にとって素敵な出逢いが沢山ありました。
そしてHirokoさん、Rubyちゃん、 Roccaちゃんとの出逢いも・・・
今年も遊びに来て下さいね!
by コークパパ (2008-01-02 19:48) 

Roco

>amabiritaさん
感謝の気持ちを持てるってすごく幸せなことよね。
これからも幸せな日々が続きますように・・・って心から思うわ。
去年はソブリンくんに会えてうれしかった!!
そして美味しいものを食べに行ったり、振る舞っていただいたり、色々
お世話になりました。
今年もよろしくね♪
by Roco (2008-01-03 15:00) 

Roco

>ルルままさん
こちらこそ温かお人柄のルルままさんとお会いできてうれしかったです。
これからもよろしくお願いします。
いつかRubyとRoccaに会ってやってくださいね。
ルルぱぱさんにもよろしくお伝えください。
by Roco (2008-01-03 15:02) 

Roco

>yukarinさん
ドッピーちゃんとyukarinさん、そして十兵衛ちゃんの絆にいつも感動
している私です。
なぜか未だにお会いできていませんが(笑)、これからもよろしくお願い
します。
今年こそどこかでバッタリ・・・?
by Roco (2008-01-03 15:05) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
今年もLUCKYくんとRubyが元気に過ごせますように。
ニコニコ笑顔とウマウマごはん、これからも楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします♪
by Roco (2008-01-03 15:06) 

Roco

>らぶはなさん
恒例になった年に二回のご訪問、今年もよろしくお願いします。
5月の写真撮影依頼、承りました!!
それまでに腕を磨いておきます~~~。
今年もよろしくね!
by Roco (2008-01-03 15:08) 

Roco

>czrさん
私も大好きなczrちゃんが元気で笑っていてくれるのがうれしいよ!
長~いお付き合いになってきたけど、これからもずっと仲良くしてね。
今年もお互いにとって幸せな1年でありますように。
また遊びに行こうね!!
by Roco (2008-01-03 15:10) 

Roco

>ルビママさん
昨年のご対面は果たせませんでしたが、今年はお会いできるといいなと
思っています。
ルビーちゃんのお話、色々聞かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
by Roco (2008-01-03 15:11) 

Roco

>たいようさん
今年もたくさんの元気をたいようさんからもらっちゃおう!ってもくろんで
いる私です。
テンション低いたいようさんなんて・・・考えられない!!(笑)
これからもまさに太陽そのもののような、元気印のたいようさんでいて
ください。
また遊びに行かせてくださいね。
今年もよろしくお願いします。
by Roco (2008-01-03 15:14) 

Roco

>コークパパさん
昨年は何度もお会いすることができ、たくさんの情報もいただき、とても
楽しかったです。
コークパパさんのおかげで今後の那須滞在がますます楽しみになりました。
今年はブラックダイヤの首輪、よろしくお願いします。
春が待ち遠しいです!!(ニヤリ)
by Roco (2008-01-03 15:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。