SSブログ

+ 畳とクリスマス + [幸せを運ぶ旅]

 

 

クリスマス前の連休は、下田の温泉旅館でのんびりしていました。
東京の街が一年で一番華やぐ時で気分はウキウキするのですが、あまりの
混雑ぶりにちょっと辟易しているのも事実。
いつの頃からか当日は自宅、もしくは温泉で過ごすことが多くなったのでした。
それにワンコ連れでのパーティーの楽しさと比べたら、どんなに素敵なイルミ
ネーションもディナーもかすんでしまい、パーティー終了後には虚脱感さえ覚え
ている私なので、畳のお部屋でRubyとRoccaに囲まれながらごろごろして
いるのがちょうど良いみたいです。

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

dandyママ

ワンコたちとの楽しいパーティーも堪能し、混雑を避けて温泉・・・
いつも本当の楽しみ方を知っていますね~~
↓のリボン、とっても素敵!!!
センスもよくて、みなさんが華やぎクリスマス気分も盛り上がったことでしょう。
それにしても・・・
おにぎり40個とは~~Hirokoさんのこのギャップが魅力なのよね♪
by dandyママ (2007-12-27 15:18) 

Roco

>dandyママさん
混んでいる場所がダメなんですよ~。
ワンコまみれならどんなにぎゅうぎゅうでもいいんですけれど。
(むしろそのくらいの方が・・・)

リボンもおにぎりも力技です。
技術がないので数で勝負!!っていうか。
でも手仕事は好きなので楽しかったです♪
by Roco (2007-12-28 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Merry Christmas ! ..+ デジタルの誘惑 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。