SSブログ

+ Merry Christmas ! + [日々の暮らしの中で]

 

 

先日の”ゴルまみれのクリスマスパーティー”用に作ったコサージュ。
2種類のリボンと数種類の小さなオーナメントなどを使って、コツコツと25個
ほど仕上げました。
今年はドレスコードを決めないままのスタートになったので、人間だけでも
お揃いのクリスマス仕様にできたらな・・・と思って。
女性らしいこととは縁遠そうな私ですが、こういう手作業が実は大好きです。

当日の朝はおにぎりも4種・40個握りまくりました!!
この時の私は、『運動部員を影で支えるおばちゃん』の気持ちになりきって
いたと思います。

クリスマスの楽しみは意外なところにもあるものですね。(笑)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

JOY父

当日はどなたの持ち寄りかも知らず、
おにぎりをバクバク食べていました。
今さらですがごちそうさまでした。
美味しかったです。
そして素敵なコサージュ、
帰って先代カイくんのまわりを飾ってあげました。
by JOY父 (2007-12-26 10:52) 

あゆさん

おにぎり、ごちそうさまでした。
まさかHirokoさん自らにぎりまくっていたとは!
あの日お話にでていた”大人買い”バックも見たいです。
帰りにJOY父と、「千手観音」姿のHirokoさんを
思い浮かべちゃいました。。。
by あゆさん (2007-12-26 14:56) 

Roco

>JOY父さん
おにぎりを食べていただけてうれしいです。
結構冷えちゃっていたので、それがちょっと残念でしたが・・・。
コサージュはカイくんのところに飾ってもらってきっと喜んでいるでしょう。
カイくんは気に入ってくれたかな?
by Roco (2007-12-26 23:56) 

Roco

>あゆさん
何を持って行ったらいいのか迷った挙句、力技(ひたすらにぎる!)で
済みそうなおにぎりにしたのでした。
大人買いは無駄ってわかっていてもやってしまいますよね~。
でも私の場合は小物の大人買いですけど。(笑)
「千手観音」姿の私・・・。
あら、ちょっとありがたい感じ???
by Roco (2007-12-27 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。