SSブログ

+ 帰ってきた実感 + [カフェでの出来事]

 

 

那須とは違い、カフェでもスーツのサラリーマンが打ち合わせ。
場所的にも仕方ないのですが、この日は私以外、すべてサラリーマンと
OLさんでした。
帰ってきたな~。(笑)
そしてそれを実感する景色をもうひとつ。

 


夜の銀座です。
昨夜に引き続き、今日もあちらでいただけなかったものを食しに出かけました。
今日は月に一度の”てんぷら近藤”の日。
いつもながらお野菜が美味しいこと!!
蓮根の甘さ、アスパラガズの瑞々しさ、椎茸の香りと触感の良さ・・・すべてが
秀逸です。
丸十(さつまいも)もいただいたし、満足・満足。
今日も良く食べました♪

 
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

czr

Hirokoちゃん、おかえり♪
てんぷら近藤のさつまいも、本当に美味しそうね!
この間、テレビでもやってたわ~。
てんぷらは少し苦手気味なんだけど、芋好きなのでさつまいもだけでも食べてみた~い!
by czr (2007-10-31 21:20) 

Roco

>czrさん
ただいま~。
あれ?てんぷらダメだったっけ?
でもこちらのは全然もたれないし、本当に美味しいよ。
野菜嫌いだった私が野菜ばかり食べているくらいだし。
今度一緒に行こう!!
by Roco (2007-11-01 09:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。