SSブログ

+ これが恋しかった!! + [美味しいものに目がなくて]

 

 

海のない栃木県だからでしょうか、和牛のほうがメインだからでしょうか、
那須ではお鮨屋さんを見かけません。
もちろん栃木和牛を始め、美味しいものを色々いただいたので、満足は
していました。
でも、東京に戻ったら食べたいものランキングにはやはりお鮨がランクイン。
ということでさっそくお気に入りのお鮨屋さんへGO!!
大将とあれやこれや話ながら、満足行くまでお鮨を堪能しました♪

※写真のウニ、上下で色が違うのは産地の違いです。(北海道と長崎)

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

カナハ

お鮨は当然、ウニには特に目がない私です。
わかりますわかります、恋しくなりますよね(笑

ところで北海道と長崎だけの違いということは、
両方ともムラサキなんでしょうか?
うーん、おいしそ!
by カナハ (2007-10-31 12:26) 

amabirita

あら??また東京でも美味しい物三昧????

メタボお気をつけください!!
私も人のこと言えない・・・・・・・危険”””
お互い気をつける!!ということで!!!

と言いつつ、来週は何頂こうか?????
by amabirita (2007-10-31 13:42) 

Roco

>カナハさん
カナハさんのところだと美味しい海の幸がたくさんあるのでしょうか。
うらやましい~。
ウニお好きなのですね♪
私は昔は苦手だったんですが、北海道に行ってから食べられるよう
になりました。
ムラサキだったか、バフンだったか・・・。
スミマセン忘れました。(汗)
by Roco (2007-10-31 16:24) 

Roco

>amabiritaさん
向こうでは食べられなかったものを食べてるわ!!
昨日はてんぷらに行きました。(前にご一緒したところ)
メタボ、まずいよね・・・お互い。
気をつけようっていいながらまた美味しいもののご相談している
ところが懲りない人たちって気もするけど・・・。(笑)
でも、食べる楽しみってやめられないよね。
って、こんなこと言ってるからいけないの???
by Roco (2007-10-31 16:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。