SSブログ

+ Trick or Treat 悪魔がやってきた! + [イヴェントが好きなんです]

 

 

今日はハロウィン。
宗教的なことは別として、イヴェントとして楽しんでしまうのは典型的な
日本人の証でしょうか。
我が家のお嬢様方にも少しだけ扮装していただきました。
Roccaは悪魔の姿で”ガオーッ!”
どう?怖い??お菓子あげたくなった???(笑)

 

Rubyは呆れ顔ではありますが、一応付き合ってくれます。
これはいつものこと。
家の中では本領発揮できないので、やる気が全く出ません。
やはり彼女の場合”見られてなんぼ”ということなのでしょう。
かといって私はこの恰好でオフィス街に出て行く勇気はありません・・・。

 

最後にRoccaの可愛いポーズ(?)でお別れです。
どうしてもお笑いになってしまうRoccaですが、アイドルへの道も
諦めたわけではないのですよ。(笑)

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

AZUL

Roccaちゃん、悪魔ポーズが可愛いですね♡
う~ん、恐くないけど、カワイイからお菓子あげちゃう♪

rubyちゃんは、「こんな子供の遊びに、付き合ってられないわ」って
感じでしょうか(笑)
by AZUL (2007-11-01 13:47) 

TOMY

ファッションショー、楽しませていただきました♪
ちなみにHirokoさんはどのような格好をされたのでしょうか(笑)

う~ん、オフィス街に3人でくり出して行って欲しかったわぁ。

↓相変わらず美味しい物を召し上がっているのですね。
さつまいもの天ぷら、美味しかったでしょ~
天ぷらはお店で頂くのが一番ですね。
by TOMY (2007-11-01 17:28) 

Roco

>AZULさん
恐さより可愛さで勝負!?
でもこの健気さについついお菓子をあげてしまいそうでしたよ!!(笑)
Rubyはもうこういう遊びには飽き飽きというところでしょうか。
それでも一応飼い主を立てて付き合ってくれています。
オトナですね・・・。
by Roco (2007-11-03 08:37) 

Roco

>TOMYさん
私ですか?
私はもちろん魔女の恰好でオフィス街に・・・。(汗)

那須もとっても楽しかったし、美味しいものもいただいたのですが、
帰るとなると食べたいものが色々出てきてしまって。
今は野田岩の鰻が食べたくてたまりません!!
by Roco (2007-11-03 08:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 帰ってきた実感 ++ 秋の日に + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。