SSブログ

+ 久しぶりのカフェ + [カフェでの出来事]

 

 

8月はほとんどRubyとRoccaを連れてお出かけすることがありません
でした。
私が出掛けるたびにお留守番で、かなり不満そうだったRubyさん。
でもようやく涼しくなってきたから、これからはまたいろんな所へ行こうね。
ということで、イベントの前にまずはシャンプー&トリミングです。
すっきりした後はカフェでまったり・・・。
でもRubyさんは誰かに声をかけられるのをこうやって待っています。(笑)

 


nice!(2)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 10

もとこさん。

何となく憂いを含んだ額から目の辺り、本当に可愛い!!!
by もとこさん。 (2007-09-03 13:59) 

ももまま

私がここに居るのに誰も気付かないのかしら!?
と仰っているようです。
私でしたら、真っ先にご挨拶しましたのに。。。
by ももまま (2007-09-03 16:21) 

anne&kina

暑さもやっとひと息ついた感じですね。
Rubyちゃんも活動開始なのかしら・・・・。
「私が声をかけてあげるわよ!」って気になる、そんな
オーラを感じます。
また会いに行こうかな!!(^_-)-☆
by anne&kina (2007-09-03 20:29) 

バニばに

Rudyさん カフェが似合う♪
わたしだったら「Rudyさん握手してくださ~い」と声をかけます^^
肉球のサインもいいですか~?
涼しくなって過ごしやすくなりましたね♪
カミナリが少なくなってよかったです^▽^
by バニばに (2007-09-03 23:50) 

Roco

>もとこさん。さん
英国ゴールデンって、基本が「困り顔」なんですよ~。(笑)
でもそういうところもお気に入りです♪(親ばか)
by Roco (2007-09-04 07:37) 

Roco

>ももままさん
その通りです!!
なんてわかっていらっしゃるのかしら~。(笑)
とにかく彼女は前向き(?)なので、声をかけてくれない→気づいていない
という考えです・・・。
by Roco (2007-09-04 07:45) 

Roco

>anne&kinaさん
本当に今年の夏はきつかったです。
こんなに出かけなかったのは記録的!!(笑)
でもこれからはまた行動しますよ~。
秋には恒例の那須にも行きますし、そちらにもどうぞ♪
by Roco (2007-09-04 07:47) 

Roco

>バニばにさん
ちょっとツーンと澄ました感じがRubyらしいと思います。
(それって人間だったらどうよ?って感じですが・・・)
何が原因でこんなに高ピーになってしまったのでしょう。
飼い主に似たってことはないですよ。絶対。(^_^;)

「握手とサイン?してあげても良くってよ」 Ruby

※カミナリが少なくなって私もほっとしています~。
by Roco (2007-09-04 07:50) 

dandyママ

シャンプーとトリミング後の美しさ倍増のRubyさん。
うっとりするくらいだわ~~~
ちょっと、みなさん、早く気づいてあげてくださいよ!!!
こんなGRはそうそう居ませんから。

もちろん私も「肉球サイン」いただきたいです♪
by dandyママ (2007-09-04 20:21) 

Roco

>dandyママさん
そんな、思いっきりお褒めいただいて・・・本当に光栄です!!
シャンプーとトリミングしたあとはすっきりしたお顔をしていますよね。
でもますますヒト化しているようで、だから?気付かれないのでしょうか。
「あ、イヌだった」みたいな。(ウソです)

「サインの前に私もネイルサロンに行ってくるわ」 Ruby
by Roco (2007-09-05 07:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。