SSブログ

+ 控え目な秋ネイル + [オシャレやお買い物のこと]

 

 

秋のネイルは少し華やかにって思っていたのですが、お仕事のお客様が
堅い業界のシステム関係の方々ということで、終わるまでは控えめにする
ことにしました。
手元って会議中とかに目立ちますからね・・・。
でもセミナーは参加人数も多め(70人程度)で会場も広いから、あまり気に
ならないハズ!?

ということで、ちょっとだけラインストーンも入れちゃったのでした。
いつもドレスコード(?)ギリギリの私です。


■ 1本だけは許して!?


 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

ルルまま

Hirokoさん、秋らしい装い?になりましたね。

夏のネイルもすてきでしたが、シックな秋ネイルもいいですね♪

私、自分の指先を眺めて、ため息をついています。
この夏、一度も日焼け止めなんて使わなかった私の手は、真っ黒け!
どんなにおしゃれしても、これじゃぁね・・
by ルルまま (2007-09-04 15:35) 

Roco

>ルルままさん
大人の女性の日焼けした肌って、セクシーだと思う今日この頃の私です。
ルルままさん、イタリアマダムを目指してみてはいかがでしょう。
大振りなゴールドのアクセサリーとかお似合いになりそうだわ~。
ネイルもゴールド系でね!!(^_-)-☆
by Roco (2007-09-04 16:05) 

tanpopo

綺麗ー♡♡♡
楽しみにしていました^^*秋ネイル♡
ラインストーンも一本だけすると
控えめなゴージャス感が出ますね^^*
写真も雑誌に出てくるみたいに綺麗です^^*
これからの季節ぴったりのグラデーションですね♡
by tanpopo (2007-09-07 19:53) 

Roco

>tanpopoさん
ちょっと地味かな~と思ったのですが、今回はこれくらいで。
だんだんお洋服の素材にや色に重みが出てくるので、次回はもうちょっと
それに負けないようなものにしたいと思っています。
ラインストーンも片手に2本くらいはやらないと物足りなくなってきました。
でも香水と同じで、つけ過ぎ・やり過ぎは下品なので気をつけないいけま
せんね。
by Roco (2007-09-10 09:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。