SSブログ

+ えっ、誰??? +  【お写心②】 [私のお気に入り]

 

せっかくですので普段見られないふたりのFunnyFaceを思い切って
公開しちゃいます!!

 


■ Photo by hotapapa

お首が長いわね~。Rubyさん。
でも意外とお顔にたるみがないみたい。
まだまだ現役!?(笑)

 


■ Photo by hotapapa

ガジガジ・・・。
「今日は絶対しとめてみせる!」って感じでやる気満々のRoccaちん。
枝に立てた爪がご立派!!

 

こんなお写心も楽しいですね♪
私もこれからは色んなアングルで撮ってみようと思いました。

 


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 8

らぶはな

わははは~
このRubyちゃんのアングル最高!!
パッと見て、Rubyちゃんだとは一瞬気がつかなかったよ~(笑)
はなに比べて、ファーがまだまだ足りないわよ!!!!

Roccaちゃんにいたっては、他の生物に変身中???
by らぶはな (2007-06-26 20:17) 

ターミ姉ちゃん

ホントだ~
誰じゃ、これ?と言うくらい、意外なお顔の二人。
二人とも、間違いなく「犬」ですわ。

でも、とっても活き活きしてます。
良いですね、こう言うお写心も。
by ターミ姉ちゃん (2007-06-26 20:29) 

noricoron

Rubyさん、ホントにいつもと違う~
りりしい!
Roccaちゃんもこんなワイルドに見えることがあるんだ~
まるで別犬(別人)!
by noricoron (2007-06-26 21:25) 

カナハ

Rubyちゃん、このアングルでも漂う気品。
さすがです!
Roccaちゃんがぬいぐるみに見えない初めてのショット?
何だかいつもより大きくなったみたい(笑)
by カナハ (2007-06-26 21:49) 

Roco

>らぶはなさん
なんだか爬虫類っぽくない?(笑)
ファーに関してはまだまだ、はなちゃんには遠く及ばないわ~。
Roccaは常に擬態中なので、犬であることさえわからなくなります・・・。
by Roco (2007-06-27 10:52) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
こういう場所に来て遊ぶこと自体少ないので、余計新鮮に映るのかも
しれませんね。
本当は自然の中のびのびとさせてあげたいけど・・・。
犬が犬らしいのっていいなって思います。
(でもやっぱり普段のRubyは人間っぽいんですよね)
by Roco (2007-06-27 10:54) 

Roco

>noricorinさん
面白いでしょ~。(笑)
私もRubyのこういう姿はあまり目にしないので不思議な感じです。
ちょっと若返って見える気もしますね。
13歳には見えないと思うのですが・・・。
by Roco (2007-06-27 10:56) 

Roco

>カナハさん
「私を誰だとお思いになって?」
だそうです・・・。
でもこのショットはさすがのRubyさんもちょっと・・・どうでしょう・・・。
確かにRoccaが少し大きく見えますね。
実はこの枝、結構細いんですけど。(笑)
by Roco (2007-06-27 10:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。