SSブログ

+ 走りくらべ + 【お写心③】 [私のお気に入り]

 


■ Photo by hotapapa

前回のアングルはRubyさん的には少々不満があるそうで、本人よりクレーム
がつきました。(笑)
ですので今回は犬らしさはそのままに、美しいショットを。
シニアらしくなかなか優雅な走りですね♪

 


■ Photo by hotapapa

さて対抗馬のRoccaちんだって負けていられません。
いいお顔して走ってるでしょ?
でもやっぱりぬいぐるみみたい。(笑)

 


nice!(2)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 12

らぶはな

おぉぉ~♪
綺麗に走ってるわん…
こんな風に綺麗に走ってたのねん~

シニアって、お座りとか静止してるポーズで撮ることが多いから
こういう風なのは新鮮だ~

とても植え込みに頭を突っ込んでいたお嬢さんとは思えません(笑)
by らぶはな (2007-06-27 20:20) 

まると申します

今回の写真でのお嬢さん方の表情をみていると、こちらまで幸せな気分になりました☆とくに並んではしる笑顔のふたりの写真が大好き☆です。きっと良い環境で育てられた子達の表情ってこんな風なんだなぁ~としみじみ思ってしまいました♪きっとhirokoさんが輝いている女性だから、お嬢さん方の表情もキラキラ輝いてるんですね~☆
by まると申します (2007-06-27 21:07) 

鈴 真由

いい感じに走っていますね~
なかなか、ここまで、走ってくれません。
せいぜい、小走りくらい。

でも、わたしの腕じゃ、こんなに走られたら、ファインダーが追っかけられないかも。。。

毛並みが、風にまって、いい感じです。
by 鈴 真由 (2007-06-27 21:28) 

ターミ姉ちゃん

美しくお馬さんのように走るRubyさん。
正しいわんこの写真の、見本のような写心ですね。

でも動けるうちに、躍動感のある写真は撮っておくべきですね。
爺様も、歩けるうちにHirokoさんに撮っていただいたあの写真、
とても貴重なものになっています。
シニアになってから歩いている写真は(動画はあるけど)あんまりないんです。
まして、ちゃんとした写真は全然ないの。
だから、あの写真も私は大好きです。

いろんな写真があると、あとでとっても楽しいですもんね。

Roccaちゃん、今からちゃんとお写真があって、良いね。
by ターミ姉ちゃん (2007-06-27 21:48) 

バニばに

すごく いいものを見させていただきました!
感謝です!!
ふたりが 嬉しそうにお話している写心が 大好きです♪
Rndyさんの あごも見られて満足です!
Roccaちゃんは、ホントにぬいぐるみですね・・・
by バニばに (2007-06-28 00:28) 

Roco

>らぶはなさん
シニアはじっとしているから普段の写真は撮りやすいんだけど、動きの
あるショットはなかなか撮れないのよね。
そういえば植え込みに頭を突っ込んでいた・・・というより全身でぐいぐい
入り込もうとしていたっけ。
あの瞬間の写真も撮っておきたかったわ~。(笑)
by Roco (2007-06-28 08:54) 

Roco

>まるともうしますさん
はじめまして!かな?
コメントありがとうございます。
私もふたりで並んで走っている写真が一番好きです。
良い環境・・・と言っていただけてとってもうれしいです。
現実はそんなことはないんですが、なるべく幸せを感じてもらえるような
環境を作りたいとは思っています。
by Roco (2007-06-28 08:57) 

Roco

>鈴 真由さん
この時のRubyの走りはそれほどではなかったのよ~。
犬ばしりをするともっとすごいので。
でもRoccaはとにかくすばしっこいので大変です。
さらに小さい&黒いという悪条件付きだしね。
私が撮ると黒い影にしかなりません・・・。
by Roco (2007-06-28 08:58) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
確かにお手本のような走り方ですね。
「Rocca、良いこと?こうやって優雅に走るのよ」って。(笑)
なんだかこういう想像ができちゃうところもRubyらしいなって思います。
躍動感のある写真は自分ではなかなか撮れないし、被写体の体力の
限界もあるので、このようにして撮っていただけたのは本当によかった
です。
これからもまだまだ撮りまくりたいです!!
by Roco (2007-06-28 09:02) 

Roco

>バニばにさん
私もこのようなお写心を撮ってくださったホタパパさんに感謝!!です。
ふたりの笑顔の写心は宝物です。
きっと龍太くんとごん太くんもあのような表情でお話していることがある
のではないでしょうか。
下からのアングルも面白いですよね。
Rubyさんもこんな風に見えるのかと、これもまた発見でした。
by Roco (2007-06-28 09:05) 

tanpopo

走る写真も風を感じます♡
下からのアングルの写真も・・・
「動き」を感じて凄いです^^*
いい絵ですね^^*
心がこもってますね♡
二人の表情が生き生きしてる!!!
by tanpopo (2007-06-30 11:26) 

Roco

>tanpopoさん
やはりプロの方は違います!!
こんな風に躍動感あふれる写真ってわたしにはなかなか・・・。(泣)
ホタパパさんには技術+ワンコへの愛情があるので、こんな風に
撮れるのですよね。
by Roco (2007-07-02 07:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。