SSブログ

+ ふたりの会話の内容は? + 【お写心①】 [私のお気に入り]

 


■ Photo by Hotapapa

 

楽しみにしていたホタパパさんからのお写心が届きました!!
RubyとRoccaが楽しそうにおしゃべりしながら歩いています。
いったいどんなことを話しているんでしょうね。

 


■ Photo by Hotapapa



RubyとRoccaがこんなに楽しそうに、うれしそうにお喋りしながら歩いている
なんて、実は知りませんでした。
このお写心だけでも今回の撮影は充分過ぎるほど満足だと言えます。
この先どんなことがあっても、この時のこのふたりの笑顔と軽い足取りを思い
出すことで、私は幸せな気持ちを取り戻すことができるでしょう。

 

さて次はどんなお写心をご紹介しようかな♡

 


nice!(2)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 14

noricoron

RubyさんもRoccaちゃんもニッコニコですね~!
本当に楽しそう♪
何を話してるんだろ~?
我が家のワンコ達もこんな顔する瞬間があるんだろうか…と思ってしまった(笑)
見ているだけで癒されますね。
by noricoron (2007-06-25 21:15) 

ノエルママ

RubyさんもRoccaちゃん2匹とも
凄くいい表情ですね♪

Roccaちゃんが見上げて「ネッネッネッ!気持いいね!」
Rubyさんが「そうね~♪」
て言っているようですね。

こんなにいい写真なかなか撮れないですよね!
いいなぁ~!
by ノエルママ (2007-06-26 07:19) 

らぶはな

このショットとってもいい感じ~♪
本当に楽しそうにおしゃべりしてるみたいだわ~
2人でどんな会話をしてるのかしら??
by らぶはな (2007-06-26 09:36) 

ななこ(ゲ)屋

ホタパパさんのブログで1枚は見てましたが、こんな感じに会話してたんですねぇ~

ほのぼのとして、会話内容がとても気になりますwww

うちのチィはセブンと会話などせず、突撃するだけですよ…orz
by ななこ(ゲ)屋 (2007-06-26 10:39) 

Roco

>noricoronさん
そうなんです。ニコニコなんです~♪
いったいどんな話をしながら歩いているのでしょう。
きっとコロンちゃんとリッキーくんも同じような笑顔で歩いていることがあると
思いますよ。
その瞬間を切り取ってみたいですね。(*^_^*)
by Roco (2007-06-26 15:29) 

Roco

>ノエルママさん
ふたりともいい表情なんですが、特にRoccaのうきうきした姿が何とも
いじらしく、泣けてくるほどです。
ふたりの姿を前から見ることはまずないので、とっても新鮮ですし、感動
しています!!
by Roco (2007-06-26 15:33) 

Roco

>らぶはなさん
あの時、このふたりはこんな笑顔だったんですね~。
どんなことを話しているのでしょうか。
知りたいな・・・。
by Roco (2007-06-26 15:46) 

Roco

>ななこ(ゲ)屋さん
連続で見るとこんな感じでした~♡
いつもはこのふたりもガルガル遊んでいるだけなので、こんな風に
ほのぼのしている姿は初めて見ました!!
というか、気がつかなかっただけなんですよね・・・。
ワンコの表情の豊かさに脱帽です。
by Roco (2007-06-26 15:49) 

ターミ姉ちゃん

ホタパパさんの写心って、そのものズバリな時もあれば、意外な瞬間を
切り取ったりすることもあって、はっとさせられます。

最初は、「何なの、この子!」と思っていたであろうRubyさん、今では
こんな表情なんですね。

そして変わらず、「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と寄り添うRoccaちゃん。
彼女はまだ、自分もいつかゴルになれると思っているのでしょうか。

来年も、ずっとこんな二人でいてね。
by ターミ姉ちゃん (2007-06-26 16:19) 

Roco

>ターミ姉ちゃんさん
そうですね~。
飼い主が『期待する』お顔って決まってしまっていると思うんですよね。
それはそれでアリですけれど、こうやってはっとさせられるお写心って
やっぱり素敵だと思います。

Rubyは相変わらずクールにしているのですが、実はこんな表情も持ち
合わせていたようです。
Roccaはすでにゴールデンになったつもりでいるかもしれません。
小さいゴールデンに。(笑)

ずっとずっとこのふたりの笑顔と共に暮らしていきたいです。
by Roco (2007-06-26 16:32) 

HRRK

少し後方に「オモチャ」らしきものが見えます・・・。二人でたくさん遊んだのではないでしょうか?

Rocca 「お姉ちゃん、楽しかったね!」
Ruby 「そうね、少し木陰で休みましょう。」

私にはこんなふうに写りました。
by HRRK (2007-06-28 08:07) 

Roco

>HRRKさん
いらっしゃいませ~♪(^_-)-☆
ふたりの会話、的を得ている気がします。
でもオモチャで遊んだあとは、お片づけもしっかりして欲しい私です。(笑)
by Roco (2007-06-28 09:07) 

tanpopo

わ~♡♡♡
本当に笑ってますね^^*
ニコニコでお話してる、凄く素敵な写真です!!!!
本当に二人とも楽しそう・・・^^*
素晴らしい写真です!!!
by tanpopo (2007-06-30 11:24) 

Roco

>tanpopoさん
ね~♡
とっても楽しそうでしょう?
こんな風にお話しながら歩いているなんて知らなかったから、すっごく
うれしいの。
ワンコって本当にかわいいです!!
by Roco (2007-07-02 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。