SSブログ

+ 世の中狭い + [カフェでの出来事]

Rubyさんが笑顔でお話しているのは、モデルでフードコーディネーター
の素敵な女性。

春の嵐が落ち着いた午後、通称イケメンカフェ(笑)に行ってきました。
そこで出会ったのがこの女性なのですが、偶然にも知人の知人、でした。
雑誌の話などしていたら、出版社で繋がり、そして更にはヨガスタジオ
でも繋がり、面白かった~。

そして彼女はこのカフェのランチメニューを今度担当するというのです。
(その打ち合わせで来ていました)

私にとってはそれも嬉しい偶然。
きっと身体に良いものを提案してくれるから。

でも残念なニュースもひとつ。
カフェのリニューアルに伴い(?)、スタッフも変わったようです。
イケメン君はいなかった・・・。
ファンの皆様ごめんなさい。(>_<)


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

鈴 真由

ええええ~~~~~!!!!!!!
イケメン君が!!!!引退~~~~~!!!!!
えええええええ~~~~~!!!
それは、それは、それは、かなしい。。。
かなしすぎる。。
by 鈴 真由 (2006-04-21 15:27) 

tanpopo

あ・・・引退ですか・・・寂しい。
結構ファンでした(笑)
でも、偶然が重なるって何かの縁ですね^^
本当に縁ってどこで繋がってるか解らないから面白いですね☆
身体にいいメニューが増えたら見せてくださいっ♪
by tanpopo (2006-04-21 17:30) 

Roco

>鈴 真由さん
ごめん~~~。(>_<)
でも確認したわけじゃないから、もしかしたらたまたまお休みだったのかも。
とはいえ、さりげなく「スタッフの方も変わったんですね」と言ってみたら
「オーナーは変わらないですけどね」と返ってきたのよ。
どうなんだろう・・・。
再確認しに行ってきます!!
ちなみに彼の本職は銀座のバーテンダーなんだけど、店知らないの・・・。
by Roco (2006-04-21 17:35) 

Roco

>tanpopoさん
うっ、ここにもショックを受けている乙女が・・・。
でもtanpopさんには「あの人」がいるじゃない。
その後が知りたいわぁ。

ランチメニュー、楽しみにしているの。
彼女はとてもナチュラルに美しく、でもパワーを感じる人でした。
その人が考えるのだから・・・と、期待!!
by Roco (2006-04-21 17:38) 

ガウまま

イケメン君いなくなっちゃったんですかぁ;
Rubyさんが悲しみますね…U;-;U
出会いって本当に不思議ですよね。
世間って狭いなぁ~ってほんとに思いますよね。
私達のよく行くmarru。
シェフの奥さんとガウパパがたまたま同じ会社だったんですよ。
知らずに私はお店へガウとふたりでごはんしに行ってたんですよ。
あるとき会社でパパがガウ道を見ているところを
奥さんが発見してわかったみたいなんですよ(☆0☆)
ほんと世間て狭い…。ですよねぇ~。
今は奥さんは会社をやめて、お店にたまにいます☆
by ガウまま (2006-04-22 06:53) 

Roco

>ガウままさん
イケメン君、本当にいなくなってしまったのか、再確認の必要がありそうですね。
Rubyさんはとりあえずまだピンときていないようですが・・・。(笑)
それにしてもmarruのシェフの奥さんとだんなさんの会社が同じだったなんて
びっくりですね!
ほーんと、世の中狭い。
悪いことはできないわぁ。(私はしてませんよ~?)
by Roco (2006-04-22 08:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。