SSブログ

+ あけましておめでとうございます + [幸せを運ぶ旅]

いよいよ2006年、新しい年が始まりました。
昨年も沢山の方々に大変お世話になり、本当にありがとうございました。
ふつつかな私たちですが、今年もよろしくお願いいたします。
+ Hiroko & Ruby +


------------------------------------------------

ここ数年、年末年始は旅先で過ごしています。
2部屋しかないこのホテルは、だいぶおなじみになってきました。
大人の雰囲気で落ち着きます。


■左:1日目はこんなに素晴らしいお天気でした
■中:こんな別荘あったらいいな
■右:プールと海の水面が揺れています

白を貴重にしたお部屋も素敵です。
海外に縁のない私たちですが、ちょっとしたバカンス気分。
妄想だっていいのだ。(笑)


■左:部屋から続くテラス、そして・・・
■中:猫足のバスタブは女性の憧れ
■右:Rubyさんもレディな気分

特に何をするわけでもなく、気持ちの良い風と空気を感じて過ごす時間。
夜には星がこぼれ落ちそうなほどの空を見上げて、一緒に過ごしてきた
時間に思いを馳せました。
いつだって楽しいことばかりってわけではないけれど、これからもずっと
感謝の気持ちを忘れず、こんな風に暮らしていきたいです。


nice!(2)  コメント(14) 

nice! 2

コメント 14

Makky

Hirokoさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
(今年こそRubyちゃん同伴カフェツアーを実現しましょう!)

写真のホテル、素敵♪
よろしければホテル名を(こっそり)教えてください~。
by Makky (2006-01-03 21:00) 

ハルパパ

Ruby姫&Hirokoさん明けましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いしま~す!!

Ruby姫&Hirokoさんは年末年始をステキなところで過ごされたんですね~!!
…って、ここって海外じゃないんですか?(汗)
いや~ん♪
日本にもこんなステキなところがあったんですね~!!
羨ましいです~♪

今年もステキなこと、ステキなものをたくさん紹介してくださいね~!!
もちろん一番ステキなのはRuby姫ですけど♪

今年もよろしくお願いしま~す!!
by ハルパパ (2006-01-03 21:43) 

LUCKY MAMA

あけましておめでとうございます
きれいなところですね!

今年もよろしくねん
by LUCKY MAMA (2006-01-03 22:23) 

tanpopo

凄く素敵なホテル!
少し現実離れして、素敵な年越しですね。
「いつだって楽しいことばかりってわけではないけれど、これからもずっと
感謝の気持ちを忘れず、こんな風に暮らしていきたいです。」
凄く素敵な気持ちですよね。今年も宜しくお願いします☆
by tanpopo (2006-01-03 22:35) 

りきどん

明けましておめでとう!今年もヨロシクです。

とっても素敵なホテルですね!!
うちのコ達は、こういう所で優雅に〜とは行かないタイプ(特にジン)なので、
憧れるわ〜(^◇^)
by りきどん (2006-01-04 02:52) 

Roco

>Makkyさん
あけましておめでとう!!
今年はぜひRuby嬢と会ってやってね。
戌年・年女の彼女、一応縁起物ってことで。(笑)
ホテルについては後でメールしますね♪
by Roco (2006-01-04 09:05) 

Roco

>ハルパパさん
ハルパパさん地方もステキなところいっぱいあるのでは?
でも気取ったお店や場所より、ハルパパさんとはるちゃんの愛(と笑い)の溢れる毎日のほうがずっとステキだと思います。
私のように何の芸もなく、全くと言っていいほど家事もしない人間には、ハルパパさんの多趣味・多芸(?)は眩しいほどです!!
by Roco (2006-01-04 09:11) 

Roco

>LUCKY MAMAさん
部屋から海が見えるというのがとても気に入っています。
マダムもステキな方なんですよ。
さぁ、2006年。
今年もLUCKY君の笑顔いっぱい見せてくださいね。
by Roco (2006-01-04 09:14) 

Roco

>tanpopoさん
普段とは違った現実味とか生活感とか感じない時間も必要なので、こんなところが好きです。
ある意味美術館や博物館に行ったり、映画や舞台を観たりするのと同じ感覚かもしれません。
難しいけれど、これからも気持ちだけはゆっくり・ゆったり持ってられるようにと思っています。
by Roco (2006-01-04 09:22) 

Roco

>りきどん
Rubyは元々体育会系ハイパーお嬢さんなので、優雅~ってわけではないんだけど、さすがにトシだから落ち着く(疲れる)のは早いです。
もっと賑やかな楽しい年末年始にも憧れるけど、体力的に無理だしね。
まぁぼーっと過ごせるこんな感じが、我が家にはちょうど良いのでしょう。
by Roco (2006-01-04 09:25) 

dandyママ

相変わらず優雅な雰囲気の中で新年を迎えられたようですね。
お仕事も頑張っていることだしこんな風にバランスよく過ごせることは
本当にいいことですね~
Rubyちゃんもまたまたいい空気を吸って若返ったことでしょう。
今年もたくさんの素敵な刺激を期待しています。
どうぞよろしく!
by dandyママ (2006-01-04 11:45) 

Roco

>dandyママさん
実際は優雅という言葉に縁がないふたりなのですが、blogでは”優雅風”にさせていただいております。
人それぞれ、自分にあったバランスを取るって大事ですよね。
良く私は「右脳と左脳両方使うことがしたいんです」って言ってるんですけど(笑)、どんなことにせよやっぱりバランスが取れてないと歪が出てしまう気がするんです。
これからも迷いながら悩みながら頑張っていこうと思っていますのでよろしくおねがいします♪
by Roco (2006-01-04 12:03) 

ちぇぶらさん

 こんばんは。(^_^) 先日はお越しいただき有り難うございました。rubyさんかわいいですね♪今年はイヌ年、rubyさんの年ですね。そしてこちら、とてもステキな場所です、寛げそうですね。rubyさんも一緒に宿泊出来るとういのも素晴らしいです。(*'_'*)
by ちぇぶらさん (2006-01-21 19:10) 

Roco

>ちぇぶらさん
こちらこそたくさんのコメントとnice!、ありがとうございます!
今年は戌年、そしてRubyは年女ですので、思う存分楽しみます♪
このホテルはとても素敵なところで、お気に入りなんです。(*^_^*)
by Roco (2006-01-23 09:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 良いお年を ++ やっぱり初詣もね + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。