SSブログ

+ 良いお年を + [RubyとHiroko]

今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
素敵な年末年始をお過ごしください。


nice!(1)  コメント(12) 

nice! 1

コメント 12

らぶはな

今年はお洒落なHirokoさんとRubyちゃんと知り合えて嬉しかったよん♪
来年も宜しくお願いしますね~!!
それでは良いお年を~
by らぶはな (2005-12-31 18:38) 

アイリス

私にとってRubyちゃんは永遠のアイドルよ♪
アイドルRubyちゃん&マネージャーカップルと
那須で会えたのはすごく嬉しかった~。
那須ではニャンコ被りの私だったけど(笑)
今度会う時は「素」でいかせてもらいま~す☆
覚悟しぃや~~ フフフ~。

こんな調子の私だけど、来年も仲良くして下さいね。
Rubyちゃんのお話、ファッションの話も楽しみにしてま~す。
by アイリス (2005-12-31 19:47) 

tanpopo

可愛いRubyちゃんとオシャレなHirokoさんに出会えて嬉しい年でした☆
来年もとびっきりの笑顔を待ってます♪
by tanpopo (2005-12-31 22:50) 

鈴 真由

年があけてしまいました。
ので「あけましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします」
Hirokoさんのおしゃれなお話が大好きです。
本当に、ふたりともおしゃれさんで。。。。
今年は、ちょっと見習わなくちゃね。。
よい、お正月をおすごしください。
by 鈴 真由 (2006-01-01 00:51) 

でめきんとと

あけましておめでとうございます。
昨年はHirokoさん、Rubyちゃんと出会えて神様にとても感謝しています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
HirokoさんとRubyちゃんにたくさんの幸せが訪れますように。。。
今年はワンの年、ますますシニアライフを満喫して良い年でありますように。
by でめきんとと (2006-01-01 12:22) 

ハルパパ

新年明けましておめでとうございま~す♪

去年はみんなのブログ元年。
Ruby姫と出会えて本当によかったよ~!!
今年もスタイリッシュでステキに過ごしてくださいね♪

また一年よろしくお願いしま~す♪
by ハルパパ (2006-01-02 01:19) 

Roco

>らぶはなさん
私こそいくつになってもキュートなはなちゃんと優しさ溢れるらぶはなさんにお会いできてうれしかったです。
きっとまた会えると思うので、その時を楽しみに。
今年もよろしくね♪
by Roco (2006-01-03 16:27) 

Roco

>アイリスさん
那須で実際にお会いすることができたのは本当にうれしかったです。
でも今度はニャンコ被りナシのアイリス節炸裂でお願いします。
おとなししそうな若妻キャラも良かったけど。(笑)
blogは自分の大切なもの、好きなものなどを中心にこれからも気ままに書いていこうと思います。
またファッション談議もしたいですね♪
by Roco (2006-01-03 16:33) 

Roco

>tanpopoさん
こちらこそお知り合いになれてうれしかったです。
tanpopoワールド、大好きです。
これからも幸せのおすそ分けよろしくお願いします。
アトムくんにもよろしく♪
by Roco (2006-01-03 16:34) 

Roco

>鈴 真由さん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
私は鈴さんのように着物を着こなせる女性に憧れます。
純日本人的な顔立ちと体型なので、浴衣は似合うと言われます。
なので、着物もイケるかも!?と妄想中。
でも浴衣と違ってお金がかかりそうだから無理かな~。(泣)
by Roco (2006-01-03 16:38) 

Roco

>でめきんととさん
あけましておめでとうございます。
いつも優しいお言葉をありがとうございます。
同じ仕事を持つ者として、でめきんととさんの頑張りと笑顔をお手本にしたいと思っています。
同じ英ゴルのサンタくん、いつかRubyに会ってもらえるかな?
by Roco (2006-01-03 16:42) 

Roco

>ハルパパさん
あけましておめでとうございます。
ハルパパさんのblogにはいつも元気をいただいています。
つらい時も苦しい時も笑顔を忘れずにいたいです。
泣きそうな気持ちのときも、思いっきり笑いたい時も、ハルパパさんのblogに遊びに行きますので、これからも才能爆発させてくださいね!!
by Roco (2006-01-03 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。