SSブログ

+ 今年最後の映画館 + [少しマイナーな映画が好み]

私がこの絵本が好きだと言うのを知っているお友達が、招待券をGETして
くれました。
家事もお仕事も忙しい中、しかも本人が特別観たいと思っていた映画では
なかったはずなのに付き合ってくれてありがとう!!
お心遣い、本当にうれしいく思いました。
私は存分に満喫したけれど(やっぱり泣いたし)、Rちゃんも楽しんでくれたかな?

それにしても実はとっても久しぶりだったのよね。
もっと沢山お話したかったわ~。
来年もよろしくね。
今度は美術館でも行きますか。


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Rie

昨日は、お付き合いくださり、どうもありがとうございました。
約束の日を間違える、ドッキリもあり、充実してましたね!?
お昼の天丼もおいしういただき、今年の〆はとっても充実してました。
もちろん、映画も。人がほどよくすいていて、気持ちよく泣けたね。
それにしても、Hirokoさんって、本当にサービス精神旺盛なんだなぁと
お仕事の話を聞くにつれ思いました。
お仕事って、愚痴いう人口のほうが圧倒的に多いから、
意欲的に、誠実に、真摯に向き合う人は尊敬するし、
エネルギーをいただけてうれしいです。
旅と仕事とおしゃれさんと、そして愛するルビーさんと、
美しくセンスのよいHirokoさん宇宙は眺めてるだけでうれしいです。
また、遊びに行かせてくださいね。
では、あと数時間、今年を愛しみ、来年に希望を抱き、
丁寧にいきてきましょうね。
といいつつ、家で仕事してんだけど、私ってば(苦笑)
by Rie (2005-12-31 12:28) 

tanpopo

素敵なご友人ですね!素敵です!
私もこの映画、くちびる後輩ちゃんと観に行きました☆
素敵な友情・・・すばらしいです!お互いを思いやれる仲って素敵ですよね♪
by tanpopo (2005-12-31 22:53) 

Roco

>Rieさん
こちらこそありがとう!!
映画も良かったけど、ドッキリにはほんとにドッキリさせていただきました。(笑)
Rieさんにはこちらこそ刺激を沢山いただいてます。
そしてもっともっとアンテナを敏感にして、そして言葉をもっと勉強しなければいけないなーと反省もするのでした。
お互い今年も元気良く頑張りましょう。
お仕事もいいけど、この時期くらいはほどほどに。(笑)
by Roco (2006-01-03 16:23) 

Roco

>tanpopoさん
tanpopoさんも観たのですね。
私は絵本の内容が先に先に浮かんじゃって、涙・涙でした・・・。
くちびる後輩ちゃんとtanpopoさんの関係もとっても素敵です。
お互いがお互いの良いところを引き出している最高の例だと思っていつも拝見しているのです。
思いやりって本当に大切ですよね。
by Roco (2006-01-03 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。