SSブログ

+ これ全部いただけるのかしら? + [日々の暮らしの中で]

今日は近くのレストランでお友達とランチをした後、家でRubyも交えて
おしゃべりに花を咲かせました。
お土産のフルーツにRubyさんドキドキ!!

でも結局こんな風にしてじらされてしまいました。
すねないでね~。

■左:つらいから見ないでおこう
■右:遅れてきた赤鼻のトナカイさん


nice!(1)  コメント(5) 

nice! 1

コメント 5

ハナ

Rubyちゃん、必死に我慢ね♪
可愛いでぇ~~♪

今年は、色々とお世話に
なりました♪

来年も、よろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいね☆

来年も、幸せな毎日であります様に。。。
願いを込めて☆
by ハナ (2005-12-30 19:18) 

らぶはな

ゴージャスなフルーツじゃ~!!
本当!これ全部いただけるのかしら~っていいたいわん♪
苺鼻のせのRubyちゃん、ちょっと目が寄ってない??
うちのお嬢さんは、鼻のせは絶対できません~
by らぶはな (2005-12-30 20:43) 

LUCKY MAMA

すご~い
私だって、こんな豪華な盛り合わせ見たら、ドキドキしちゃうわ
いちごを乗せて、号令待ちのRubyさん、真剣な顔ですねぇ

今年も残すところ1日
来年も、かわいいRuby嬢のお写真と、おしゃれなお洋服&お店&お宿を紹介してくださいね
よい新年をお迎えくださいね
by LUCKY MAMA (2005-12-30 23:29) 

tanpopo

赤鼻のトナカイにかなり笑っちゃいました~!(爆笑)
やっぱりrubyちゃん、お茶目っかわいすぎっ!
by tanpopo (2005-12-30 23:41) 

Roco

>ハナさん
今年はお会いすることが出来てうれしかったです。
来年もよろしくね。
Rubyはガマン・ガマンの子です。(笑)

>らぶはなさん
はなちゃんに「待て」という言葉はないのよね~。
でも背中になら乗せられるのかしら?
確かにRubyさん、寄り目です・・・。(笑)

>LUCKY MAMAさん
お友達のお土産なんですが、ゴージャスでしょう~?
Rubyさんは興奮状態でした。(^_^;)
来年もゆっくりまったり過ごせたらと思っています。
良いお年を!!

>tanpopoさん
Rubyさんはいつもこんな風に私に遊ばれているので、いたずらには動じなくなりました。(苦笑)
これからもお茶目なRubyをよろしくね。
by Roco (2005-12-31 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。