SSブログ

+ いつもそばにいてくれた + [beautiful days]

 

ruby_015.jpg

 

 


英ゴルの写真を眺めていたらRubyの写真もアップしたくなりました。
11月11日、今日はワンの日です。^^

机で仕事をしている時は静かに待っていてくれたRubyは、時折こうして
話し掛けに来てくれました。
そっと手を伸ばせばすぐに触れることが出来た幸せな時間。

Roccaは今より濃い色でしたが、膝の上にいるのは今も同じ。

変わるもの、変わらないもの。
時が流れていきます。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

LUCKY MAMA

美しいゴールデンです。
今どき、なかなか会えません。
やっぱり美人さんです。
by LUCKY MAMA (2015-11-15 20:15) 

Roco

>LUKCY MAMAさん
ありがとう。
美しいと言っていただけると本当にうれしいです。
Rubyもうふふと微笑んでいると思います。(彼女らしく)
by Roco (2015-11-16 10:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。