SSブログ

+ 竹林の思い出 + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_080.jpg

 

 


このあたりでは珍しい竹林。

規模は小さくてもちょっと凛とした気持ちになるのが不思議です。
あ、Repeは相変わらずゆるいですね。^^;

 

 

Rocca_046.jpg

 


ほら、これくらいキリッとしないと。

Roccaが一人っ子だった3年の間に2度京都に行きました。
これはその時の写真。
+ 嵯峨野と言えば + (2011.5.8の記事)

小さいと新幹線にも乗れるし、行動範囲が広がります。
そういう点ではとても助かったし楽しいこともたくさんありました。
でもやっぱりRubyがいた頃や今のようにRepeがいたほうがRoccaは幸せ
なんだろうな~と思うのです。

もちろん私も今の暮らしに満足しています。

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。