SSブログ

+ 英ゴル大集合 + [大切なお友達]

 

friend_050.jpg

 

 


血縁関係がある子が中心となり、英国ゴールデンのお友達が集合しました。

シニアからパピーまで美犬ばかりです。
見慣れない方には全部同じお顔に見えるそうですが、実際はそれぞれ個性が
あるんですよ。

ただ、似ていると言うことはブリーディングが乱れていないと言うひとつの目安
にもなる気がします。
英国ゴールデンのスタンダード、これからも守ってほしいです。

 

 

friend_051.jpg

 


白くて大きくて気品のあるゴールデンたち。
その中のALは大きさも色も雰囲気も別の動物みたいですね。

でも英ゴルもALも飛びっきりカワイイってことに変わりはありません。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

催眠術でもかけて居る様なおばさん邪魔ですね〜笑

先日は事故渋滞の中お疲れさまでした。
片田舎のランに これだけ白い子が集まるのも中々無いですよね。
皆様に感謝です。
とっても楽しかったですね〜♪
また一ついい思い出が出来ました。
by くわとろ (2015-11-13 16:37) 

Roco

>くわとろさん
更新が遅くてすみません。
催眠術というよりハンドパワー?(笑)
また集まりましょう!
次は雪遊びかな~。(あっ、クリスマス!?)
by Roco (2015-11-13 17:53) 

ももまま

あ~楽しかったね~。
これだけ集まっても広いランは無用!?(笑)

集合写真…いつも後悔
2歩下がって撮ります、だって大きいんだもん。

↑ハンドパワーには笑えました。
by ももまま (2015-11-16 21:18) 

Roco

>ももままさん
本当にランは不要な英ゴルチーム。
でもあのまったり加減が私にはちょうどいいわ~。(笑)

集合写真、ハンドパワーでにこちゃんを小さく・・・。
by Roco (2015-11-18 21:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。