SSブログ

+ 大人になった? + [大切なお友達]

 

friend_057.jpg

 

 


小さかったジュズちゃんもこうしてみるとすっかりお姉ちゃんのお顔。

Repeも笑顔で見守ります。

 

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

くわとろ

相変わらず一人走り回っていましたね〜
最近はブランがあまり遊んでくれないので、、、
この日は更に張り切っていたような〜苦笑
お陰さまでブラン少し落ち着いています。
大変な撮影のお話などあります(笑)紅葉が終わって
静かな霧降になりましたので またお出かけください。
by くわとろ (2015-11-13 16:47) 

Roco

>くわとろさん
ジュッちゃんを見ていると心から楽しい気持ちになります。
本当にかわいい子ですよね。^^
ブランくんが落ち着いているのは何よりです。
きっとこのままどんどん良くなるのではないでしょうか。
撮影大変だったのですね~。
色々お聞かせください!(笑)
by Roco (2015-11-13 17:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 英ゴル大集合 ++ 豪華BBQ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。