SSブログ

+ 小雨だったら + [Roccaの言い分]

 

Rocca_033.jpg

 


アスファルトの上だと雨の日は歩きたがらないRoccaですが、芝生の上なら平気
みたい。

もちろん小雨限定ですが。(笑)

 

 

Rocca_034.jpg

 


Roccaにとったら雨上がりだとしても草についている水滴だけでそれなりの水量。

でも涼しくて気持ちがいいのでしょう、元気よく走っていました。

 

 

Rocca_032.jpg

 


このくらいなら私も安心。(笑)

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

初めてかしら?
Roccaちゃんのこんなに濡れた姿を見るのは・・
思い出しました!
菅沼でライジャケを着て足だけ空中泳ぎしていた姿
あの時 ちょっとだけ濡れましたね。
でも中々見れないから これはレアものです〜笑
Roccaちゃんこの後ブルブル?大丈夫でしたか。
by くわとろ (2015-07-10 17:25) 

Roco

>くわとろさん
Roccaの中の人はごくまれにしか出てこないので本当にレアだと
思います。(笑)
プードルなので泳げるとは思うんですが、とにかく寒さに弱いので
温水プールじゃないとダメなんでしょうね。^^;
by Roco (2015-07-17 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。