SSブログ

+ クリエイターズ・トートバッグ・エキシビション + [手仕事の楽しみ]

 

art_005.jpg

 


フォトグラファーとして参加させていただいているイベントが7月1日から青山のパン屋
ギャラリーで始まりした。

「クリエイターズ・トートバッグ・エキシビション」

7組のクリエーターたちがトートバッグをキャンバスに、自らの世界を繰り広げて
います。
同じサイズで作っても全然違うものが出来るって面白いですね。
ひとつひとつ丁寧に作られたバッグはじっくり見始めたら時間を忘れてしまいそう
でした。

 


にほんブログ村 犬ブログ オーストラリアンラブラドゥードルへ
にほんブログ村

参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

先日見せていただいたRocoさんのバッグが無いようですけど。。
あれとはちがうのでしょうか?
あれ素敵でしたね〜♪
by くわとろ (2015-07-10 17:11) 

Roco

>くわとろさん
あ、たまたまここに写っていないだけです~。
あれを含めて4点展示させていただいてます。^^
by Roco (2015-07-17 14:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 真面目な顔で ++ 小雨だったら + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。