SSブログ

+ とちぎ de AL (僕だってカメラマン) + [日々の暮らしの中で]

 

friend_117.jpg

 

ハイディくんも背中にカメラを着けて撮影していました。

でもこの状態で 『幸運の股くぐり』 をされた時はちょっと焦りましたけれどね。
あ、もちろんスカートじゃなかったので問題ありません。(笑)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グーちゃんパパ

カメラ付きでの『幸運の股くぐり』があったんですね。
ハイディくんのカメラの映像もどんなことになっているのか楽しみですね。
ゴロゴロもしていましたからね。
by グーちゃんパパ (2014-11-27 00:43) 

Roco

>グーちゃんパパさん
カメラ付きだと更に幸せ度がアップ・・・なんてことはないでしょうか?
ハイロビ母さんは『画像が揺れるから気持ち悪いと思う』と言っていましたが
見てみたいですよね!
by Roco (2014-11-27 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。