SSブログ

+ とちぎ de AL (甘えん坊) + [幸せを運ぶ旅]

 

repe_136.jpg

 

最近お友達に対してすっごく甘えん坊になってしまったRepe。

自己紹介タイムでレイラママが話し出したら駆けて行って抱き付いてしまいました。
なぜだったのか今もわかりませんが・・・。
レイラちゃんも呆れ顔です。

 

 

friend_113.jpg

 

こちらはこの日の主役の皆様。
チームブルー?いえ、偶然です。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

グーちゃんパパ

そうなんですよ〜
僕も写真見ていて気がついちゃいました。
チーム栃木全員ブルーだったんですね。当日は気にもしていませんでしたけど、こうやって写真を見ていると、びっくりです。
レペちゃん、レイラママのことが心配になったのかな?

by グーちゃんパパ (2014-11-29 12:12) 

Roco

>グーちゃんパパさん
私も写真を見て気付きました!
そうか、Repeはレイラママのことが心配だったのかも。
「大丈夫?ちゃんとお話出来る?」って。
でも逆に邪魔してましたよね。(笑)
by Roco (2014-11-29 20:13) 

ルアナママ

チーム栃木、全員ブルー!私も今気がつきました(笑)
レペちゃんにとって、レイラ家はもう1つの家族になっているのかな?

by ルアナママ (2014-11-29 21:05) 

Roco

>ルアナママさん
その場では他の情報が目に入りますから気が付かないのかもしれない
ですね。
レイラ家はRepeのマブダチ(笑)の家ですから~。
by Roco (2014-11-30 20:49) 

くわとろ

あら?本当でしたね〜
チームブルー!笑
全然気がつきませんでした。
(遅いな〜今頃 汗)


by くわとろ (2014-12-03 15:11) 

Roco

>くわとろさん
きっとみんなその時すぐには気付かなかったと思いますよ。
私も写真見てびっくりしたのです。(笑)
by Roco (2014-12-03 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。