SSブログ

+ 撮影風景 + [日々の暮らしの中で]

 

friend_076a.jpg

 

撮影の裏側、というほどのことではないのですが、みんなの様子がかわいすぎる
のでアップしちゃいます。

結構離れた場所からステイ(待て)の指示。

 

 

friend_075.jpg

 

伏せだとつい草が気になってしまうRepe。

 

 

friend_074.jpg

 

どこか全然別のほう向いてるし・・・。
他のみんなはいい子!

Roccaはこのくらいの草でもジャングルの中にいるみたいに感じているのでしょうね。

 

 

friend_077.jpg

 

後ろ姿もかわいい!って思って後ろに回ったら、ロビくんはすぐに気付いてこちら
にもカメラ目線です。
さすが。

 

 

friend_078.jpg

 

今度はRoccaが自由行動。
サラダバー始まりました・・・。(>_<)

飼い主たちは向こうで撮影もしくはコマンド出し中です。

 

 

friend_061.jpg

 

台があったら乗らなくちゃ!?

一番大きなハイディくんと、一番小さな(Rocca除く)ホップくんが綺麗に乗って
くれました。
またまたサラダバー中のRoccaを見守るロビくんとRepeの表情が楽しい!

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。