SSブログ

+ 牧場の美味しいもの + [幸せを運ぶ旅]

 

friend_079.jpg

 

少し遊んだらレストランでお食事。

 

 

gourmet_045.jpg

 

おすすめの自家製ベーコンとお野菜がたっぷり入ったスープ。

身体に優しい、けれどボリュームも満点(サラダ・パン付)でした。

 

 

gourmet_048.jpg

 

デザートも見逃せません。

あぁ、思い出してもまた食べたくなってしまう・・・。
アイスも生クリームも何も乗っていない、シンプルさがいいのです!

 

 

friend_080.jpg

 

つい悪戯心が出てしまう飼い主たち。
「これにも乗れるかも!」と。

でもブランコは揺れるし、怖いよね・・・。
ということで、実は後ろで人が揺れないように抑えています。
諦めないのがいいでしょう?(笑)

ブランコの下から出ている足は誰かな?
上手じゃないっていうのもあるのですが、あえて加工で消したりしていません。(面白いしね)

 

おまけのスマホ画像(自撮り)

 
rocca_062.jpg

 

うれしそうですが、当然もらえませんでした。(涙)

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

Go-go.

Rocoさんの写真 
切り撮られた景色や生物が 時間を超えてまた現れるような
不思議な感覚になります。
ふとした瞬間を何気なく 静かに ビシッと捕えていて素敵です。
やはりそれって天性の才能なのでしょうね・・・羨ましいです。

by Go-go. (2014-08-13 20:22) 

ハーママ

やっぱり日野水牧場だったんですね。
栗の木の下の写真を見て、そうではないかと思っていました。
プリン、美味しいですよね。
この牧場の雰囲気が大好きで、毎回行きたくなります。
by ハーママ (2014-08-13 21:41) 

Roco

>Go-goさん
才能は全然ないのですが、そんな風に言っていただけるととても
うれしいですし、励みになります。
ありがとうございます。
私はGo-goさんのなんでも作れる才能がうらやましいです!
by Roco (2014-08-14 14:14) 

Roco

>ハーママさん
さすが、よくご存知ですね!(*^^*)
本当に素敵な景色と雰囲気のところですよね。
こちらはここのオーナーさんと親しい友人の案内で行きました。
おかげで犬たちものびのびと過ごさせてもらえて、ラッキーでした。
by Roco (2014-08-14 14:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 撮影風景 ++ またもや記念撮影 + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。