SSブログ

+ 2014年もよろしくおねがいいたします + [日々の暮らしの中で]

          


roco_001.jpg




2005年1月1日にスタートしたこのblogも10年目を迎えることとなりました。

丸9年の間にはさまざまな出会いと別れがあり、そして喜びと悲しみがありました。

blogは人生の出来事のほんの一部、ひとつの側面を切り取っているに過ぎませんが
その時の気持ちを振り返ることができるこの場所は私にとってかけがえのない財産
です。

さぁ、これからの1年はどんなことがあるでしょうか。

楽しいこと、幸せなこと。
わくわくしたりうきうきしたり、どきどきしたり。

そんなことをたくさん綴っていければいいなと思っています。

みなさまにとっても楽しくうれしいことがたくさんある1年でありますように。

 

    


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

すほんの母

明けましておめでとうございます!(*^_^*)
もうすぐ・・2歳になりますね♪
まさか?!シフォンの姉妹にお会い出来るだなんて・・
昨年の誕生日には、思っていなかったことでした(@_@;)
今年もどこかで、Repettoちゃん&Roccaちゃん・・Rocoさんにぜひ!
お会いしたいと切望しています!(^_-)-☆

どうぞ!よろしくお願いします☆

by すほんの母 (2014-01-02 19:50) 

yainowaino

10年ひと昔、長いですね。
歴史すら感じますね。

私がこちらにお邪魔するようになったのは、レペットちゃんの名前の由来が語られるちょっと前だったかな〜
私もあの靴大好きで、あぁ、やっぱり!と思ったの覚えてます。
実際にお会いしたのは一回きりなのに、ね。笑

ブログって…の後には色んなことばが入ると思いますが、
選ばれたのが「かけがえのないもの」とは素敵だなぁ。
そう感じれるようにしていきたいなぁ〜

と思った処で。

笑顔溢れる一年になりますように…よろしくお願い申し上げます。


by yainowaino (2014-01-03 07:55) 

みちゅ

いつもわくわくしたり、どきどきしたり、
夢をみるような気持ちでブログ拝見してます。
これからもそんな素敵なブログ楽しみにしてます。

幸せな気持ちが心にいっぱいにあふれる年となりますように。
by みちゅ (2014-01-03 20:07) 

ファンファン

明けましておめでとうございます。

たまたま、お見かけしたブログに{ゴールデンRを飼っておられた}と~~
ゴールデンファンシャーの私はそれだけで親しく思いました^_^;

今年も、ファン共々どうぞ宜しくお願い致します。


by ファンファン (2014-01-04 20:55) 

yukarin

この年賀状、我が家にもホンモノがあるなー♪と嬉しく思いながら(笑)
改めまして今年もよろしくおねがいいたします♡

私たちもそうだけれど、最近はFbなどでブログ離れが目立つけれど
大切な記録として細々と続けていきたいなといつも思っています。
Rubyちゃんに会いたくなると私はいつもここに遊びに来ちゃうし♪
これからもこちらでもあちらでも(笑)よろしくおねがいします(#^.^#)
by yukarin (2014-01-06 02:19) 

Roco

>すほんの母さん
明けましておめでとうございます。
昨年はまさかの姉妹再会でしたね!
一番似ていると思われるシフォンちゃんに会えて感激しました。
今度はもっとゆっくり小さい頃の話などしたいです。
今年も絶対お会いしましょうね。
どうぞよろしくお願いいたします。
by Roco (2014-01-06 13:56) 

Roco

>yainowainoさん
そうでした!
一度しかお会いしてない・・・のですよね?
何だかそんな気がしません。^^;

blogってみんなそれぞれ色んな目的や思いで書いているのだと
思うのですが、私はやっぱり自分のためなのかもしれません。
(紙の)日記も書いていますが、コメントをいただいてお返事
を書くというのは普通の日記ではないことですから、その
やり取りで自分をもう一度振り返ることができるのです。

先代のRubyが病気になった時も、旅立った時も、このblogが
私に力をくれました。
あ、このblogの先にいらっしゃる方々が、です。

これからも細々とではありますが、続けて行こうと思って
いますので、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
(そろそろまたお会いしたいです!)
by Roco (2014-01-06 14:05) 

Roco

>みちゅさん
なんかもっと面白いことを・・・と思うのですが、どうも上手に
できません。
本人はくだけているのですが、メールでも何でも文章がカタイ
と言われます。(^_^;)
でも無理せずこれからもゆるゆると続けて行こうと思っています
ので、今年もよろしくお願いいたします。
みちゅさんの旅行記なども楽しみにしています。
by Roco (2014-01-06 14:07) 

Roco

>ファンファンさん
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ファンファンさんのパワー、いつも感服いたしております。
ゴールデンはじめ、たくさんのワンコと暮らしてきたからわかる
色々なこと、これからも教えてくださいね。
たまにはもっとGRの話もしたいですね!^^
by Roco (2014-01-06 14:10) 

Roco

>yukarinさん
うちにも可愛いドッピーちゃんの写真年賀状が!
やはりアナログっていいですよね。
yukarinさんとは何だか“同士”的なものを勝手に感じている
私です。
Rubyのこと、十兵衛ちゃんのこと、もちろん今の愛しい子たちの
こと、また色々話したいです。
新年ランチはいつにしましょう?^^
by Roco (2014-01-06 14:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 年末ですね ++ おせち + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。