SSブログ

+ 年末ですね + [RoccaとRepetto]

 

rocca_repe_118.jpg

 

お散歩のついでにお正月飾りを買ってしまおうかと三越へ。
で、ついでに記念撮影もしちゃえ!ということでこんな写真を撮ってみました。

日本橋は年末でもたぶん他の街より静かです。
年齢層が高いのでゆったりしているし、犬を連れていても比較的歩きやすいような気が
します。
それでも繁華街(?)ですので、今日もたくさんの方に声をかけていただき、ご機嫌だった
RoccaとRepetto。
よかったね。

でも私はデパートに行くような服装でもなく、いつものことですがほぼすっぴん。
このところ連続で知り合いやblogをみていただいている方に見つけていただいていますが、本当に恥ずかしい限り
です。
いつでもきちんとしておかないとね・・・。

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

ハイロビ母

iPhoneで見ているので、もしやと思って目を凝らしたら、、、
姉様はライオンの足元なのね!ハイディの足の間より居心地は良かったかしら?
そして、Rocoさん、すっぴんでもお友達に気づいてもらえるのが素敵です
by ハイロビ母 (2013-12-29 17:42) 

タバサママ

すごく不思議な感じでした。
時々拝見してる可愛いお二人が信号で停車してた車の窓に映ってて・・・
嬉しかったです。今度、ふわふわさんたちをお見かけしたら、ハグハグさせてくださいね!
by タバサママ (2013-12-29 22:41) 

ブラウニーママ

初コメさせていただきます。先日、姉が(ボーダーコリーを飼っている)偶然お会いして、嬉しくて思わず声をおかけしたの!と聞いておりました。Repettoちゃんがすごく人懐っこかったと喜んでおりました。10月のオーナーズパーティーに初参加した時には、
あまりお話出来なくて残念でした。 次回お会いできた時には、是非、
社長とお姉様をもふもふさせて下さい。
by ブラウニーママ (2013-12-30 12:31) 

Roco

>ハイロビ母さん
そうです!
Roccaはライオンの足元でメヂカラ爆発中です。
が、小さくてなかなか見つけてもらえません。(笑)

すっぴんでもRoccaとRepeがいる限り逃げも隠れもできないの
です・・・。(^_^;)
by Roco (2014-01-02 14:28) 

Roco

>タバサママさん
私が逆の立場でも同じように不思議な気分になるんだろうな~と
思いました。
なかなかないことですものね。
ぜひ今度はハグハグお願いします。(^_^)v
by Roco (2014-01-02 14:30) 

Roco

>ブラウニーママさん
10月にお会いしていたのですね!
オーナーズパーティーではいつもてんぱってしまって、誰が誰だか
わからないままに終わってしまいます。
何度行っても同じで、学習しない私です・・・。
お姉さまにお声かけいただきうれしかったです。
どうぞよろしくお伝えください。
by Roco (2014-01-02 14:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。