SSブログ

+ 第3回 オーナーズパーティー (ご挨拶代わりの1枚) + [イヴェントが好きなんです]



ALE-001.jpg


もふもふ祭りと言う名のオーナーズパーティー(あ、逆か?)に参加してきました。
今回も写真はとても少ないのですが、ある限りアップしていこうと思います。

まずは帰り際に撮った記念写真から。
(ALの文字はALAJからお借りしました。ありがとうございました!)



にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

ハイロビ母

あ、ずるい!
最後から行くなんて〜
それにしてもしゃちょー、風格すら感じられます!
お若いのに!
by ハイロビ母 (2013-10-14 20:22) 

くわとろ

色々お世話になりました~お疲れさまでした。
お写真よく撮れていますね。

ジュズRepeちゃんの半分も無い感じで
一番ちっこいのに 一丁前だ事! 笑
by くわとろ (2013-10-15 10:57) 

Roco

>ハイロビ母さん
今回もダメダメな記事になること確定です。
最初の一枚が13時頃に撮ったもので、その前のゲームとか食事とか
一枚も撮っていません。
「次こそは!」って毎回思うんですけれど・・・。
Repeは本来“こどもしゃちょー”なのですが、どう見てもそうは思え
ませんよね。(笑)
by Roco (2013-10-15 17:19) 

Roco

>くわとろさん
集合写真は人を押しのけて撮るわけにもいかないので控えめな(?)
私はすぐに諦めちゃいます。(面倒臭がりなだけ)
ジュズちゃん、おりこうでしたね~。
by Roco (2013-10-15 17:21) 

すほんの母

もふもふ祭り・・すご~く楽しそう!!(*^_^*)
シフォンもいつか、もふもふ祭りでRepettoちゃんとご一緒に記念写真を撮りたいと熱望しています!!
やっぱりドゥ―ドルは、もふもこが似合いますねぇ!
Repettoちゃんみたいな可愛いもふもこを目指してちょっとがんばって、みようか?!と思うシフォンでした。
まだまだ続く?もふもふ祭り物語り・・楽しみにして~す!!
by すほんの母 (2013-10-16 07:58) 

Roco

>すほんの母さん
本当にいつか姉妹で記念写真撮りたいですよね!
お互いに頑張って北上&南下するしかありません。
シフォンちゃんのモフモフ姿、見たい~。
お手入れは大変ですが、手触り最高です。
ふわもこ姉妹目指しましょ♪
by Roco (2013-10-18 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。