SSブログ

+ びっくりしないでね + [RoccaとRepetto]



rocca_repe_065.jpg


最近忙しくてゆっくり遊んであげられません。

だからでしょうか、久しぶりにこんなシーンを見ることができました。



rocca_repe_066.jpg



あ、これは喧嘩でもなく殺戮シーンでもなく、遊びですのでご安心を。(笑)

・・・溜まっている記事は後追いで書くことにしました。

   


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

むーらん(キャンディ母)

私には2人がラブラブに見えますよ~(笑)

あ、でも、1枚目は小熊が獲物ゲットにも見えます(Roccaちゃんごめんね笑)

いつもこんな風に遊んでいるんですね♪
by むーらん(キャンディ母) (2013-09-20 22:12) 

ファンファン

びっくりしないけど~~~
ふふふふ~~~
何してんの???
大きな妹~~~
重いよね~~~
可愛いお腹~~~
なんかほっとするね♡ ♡ ♡
by ファンファン (2013-09-20 22:49) 

くわとろ

久しぶりの光景。笑
ガウガウの頻度はやはり少なくなりました?
気が付いたら 我が家も最近あまり見かけなくなりました。
ミニサイズがお姉ちゃんでミディアムが妹ちゃんだから
きゃ~って思っちゃいますけど・・大型が先住犬でミニが後からだと
ブランの仰向きにジュズが馬乗りになり お口周辺
声を出してかじっています。
初めての方が見たら きっと引くと思います。
「わ~キカン坊な子ね」って。(苦笑)
by くわとろ (2013-09-26 12:01) 

Roco

>む~らんさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
ふたりはいつもこんな風にして遊んでいたのですが、Repeが大人に
なってしまったのか、最近は毎日というわけにはいかなくなりました。
この姿を見るのが好きだったので、ちょっと寂しい飼い主です・・・。
by Roco (2013-09-26 16:38) 

Roco

>ファンファンさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
多頭飼いしている方には普通(?)の遊びですよね。
大きな妹の大きな手で押さえつけられている小動物、もとい、Roccaで
すが、楽しくて仕方がないみたいです。
おなか、本当にかわいいんですよ❤

by Roco (2013-09-26 16:53) 

Roco

>くわとろさん
ガウガウは大分少なくなりました・・・。
寂しい~~~。
RubyとRoccaはもう少し長かったように思うのですが、意外とRepeは
大人になるのが早かったのかもしれません。
ブランくんとジュズちゃんのガウガウはRubyとRoccaの時と同じよう
な感じかもしれませんね。
でもジュズちゃんのほうがRoccaよりパワフルかも。(笑)
by Roco (2013-09-26 16:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。