SSブログ

+ 抱っこで丸くなっちゃうの + [Repettoが見る世界]



repe_062.jpg


お客様に抱っこされてるRepe。

なぜか難しい顔になってますが、実際はたくさん遊んでもらってご満悦だったのです。

大きく見られるRepeだけど、こうしてみるとやっぱり小さいね。


 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

くわとろ

そうかしら?
このお写真でRepeちゃんが小さく見える方
いらっしゃるかしら?
わたしには見えない~笑
あっでも想像はつくけどネ 
フワモコでどうしても大きく見えちゃうんだなァ~
by くわとろ (2013-09-28 21:09) 

Roco

>くわとろさん
ええ~っ?小さくないですか?
私の感覚がおかしいのかなぁ。
脚は長いけど胴が短いから、抱っこするとくるんと丸まってこじんまり
する気がしているのですが。
フワモコなので本当の大きさよりかなりかさ増しですよね。(笑)
by Roco (2013-09-30 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。