SSブログ

+ 行きたかったのに + [Repettoが見る世界]

 

repe_132.jpg

 

お友達が集まってプール遊びをしている頃、参加できなかったRepeは小さな自宅プールに
浸かっていました。

「行きたかったな・・・」

ごめんね、今度はきっと、ね。

 

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ぽぽまろ

Repettoちゃん
プールと言われたらどこにでも行きそうなボクのパパとママだから、プールに行きたくなったらいつでも誘ってね。
あっ、Repeちゃんに「誘ってね」なんて言っちゃった。。。ハズカシー
でも素敵なお庭のプールもいいなぁ~。

とポウロが申しております^^
by ぽぽまろ (2013-08-29 22:33) 

Roco

ポウロくんへ

ポウロくんはプールにいっぱい連れて行ってもらえるのね。
いいなぁ。
うちはRocoちゃんがケチだから(ナイショね)今度今度って
言って、全然約束守ってくれないの。
おうちのプールはRoccaおねえちゃんにはいいけれど、私には
小さすぎるから、絶対大きなプールに行きたい!
泳げなかったら助けてね。
一緒にプールに行く日が楽しみ!

Repettoより
by Roco (2013-08-30 18:14) 

バビララ

プールに入ったら、バビが恐ろしい毛玉怪獣に変身するんじゃないかってものすごく心配してたのですが、プール後のランでけっこう乾いちゃうのですばやくブラッシングしたら、そうでもなかったです。案ずるより生むが易しでした( ´∀`)いっしょに行ったらRepettoちゃんのブラッシングもみんなでお手伝いしますので、ぜひご一緒しましょ♪
by バビララ (2013-08-31 16:15) 

Roco

>バビララさん
案ずるより産むが易し・・・その言葉を聞いて安心しました!
ブラッシング、5人がかりくらいでお願いします。(笑)
と言ってもなかなかスケジュールが合わず襲撃もままならないのですが、
ブラッシングにくじけてRepeがサマーカットにならない前にまたお会い
したいです。

by Roco (2013-09-02 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 何となくパピーの頃 ++ アンテナ + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。