SSブログ

+ プールは浸かるもの + [Repettoが見る世界]

 

repe_124.jpg

 

デッキに置いたプール。

Repeは喜んで入るのですが、何をするかと言えばこうしてじっと浸かるだけ。

 

 

repe_125.jpg

 

もはやALじゃない形になってるし。

 

 

repe_126.jpg

 

次の日も同じ。

じーーーーーーーーーーーーーっ。

 

 

repe_127.jpg

 

面白いのは尻尾がふわふわ浮いていること。

毛が多いからなんでしょうね。

 

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

グーちゃんパパ

レペットちゃんはきっとこれが気持ちいいんですね。
つかるだけがいいんですよ。
グーちゃんも水に入ると動きが止まってしまって、プールから出たいみたいした。
水につかっている部分だけ毛がボワっとなっていておもしろいですよね。
尻尾は毛の量が多いから浮力で浮いてしまうんですね。

by グーちゃんパパ (2013-08-09 11:57) 

yainowaino

2枚目の水面を見下ろす首の角度。
芽衣もきっとこうなるのでは?と思っちゃいます。
シャンプー前に湯船につけた時がいつも「こんな形」ですから。
(でも出ないのですよね?満更でもない??)

やっぱり自信がついたら動き出すのでしょうか??
by yainowaino (2013-08-09 14:15) 

ハイロビ母

3枚目のレペちゃんの水に浸かった足の毛!!!
何とキレイに広がっているのでしょう〜
お手入れのいい証拠です
我が家の2匹はどうせ又浸かるから、と足は特にお手入れが手抜きになってしまって、到底こんな風にはなりません〜
ロビ、カットとともに、この辺りかなり梳きました、、、

そしてプール、もうちょっとで大きな大きなものをポチリそうに。
山のデッキは空中3メートルぐらいなんだったと踏みとどまりました
水って凄い重さになりますよね?
by ハイロビ母 (2013-08-09 17:46) 

Roco

>グーちゃんパパさん
グーちゃんも浸かり系なんですね。
女の子だからそれでもいっか・・・なんて思ったりもします。
というか、うちのプールではそもそも泳ぐことは不可能なの
でした。(笑)
by Roco (2013-08-09 19:36) 

Roco

>yainowainoさん
芽衣ちゃんもこんな首の角度になっちゃうんですね。
Repeはボールを投げるとここから飛び出して行きますが
また飛び込みます。
なので水は好きみたいです。
ただこのプールは狭いし浅いし、これ以上どうにもならない
のかもしれません。(笑)
by Roco (2013-08-09 19:39) 

Roco

>ハイロビ母さん
水に浸かるとふわ~っと毛が広がって綺麗です。
でも私も最近は手抜きになってきました。
サマーカットというほどではありませんが、かなり梳いている
ので、長さも半分くらいになっています。
それでも毛量があるのであっという間に絡みますが。(涙)

大きい大きいプールって・・・どれだけ???
ネットで見たことあるあれかな・・・。(妄想)
お水の量と重さを考えるとデッキに置くのは悩みますよね。
でも見てみたいです!
by Roco (2013-08-09 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 仲良し姉妹 ++ 一番似ているのは + ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。