SSブログ

+ 一番似ているのは + [Repettoが見る世界]

 

repe_128.jpg

 

この写真だとフクロウとか、猛禽類っぽいですね。

でもやはりムーミンのご先祖様が一番似ているような気がします。
ご先祖様を最初に見た時はあまりにそっくりで衝撃的でしたもの。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

グーちゃんパパ

僕も同感です。
グーちゃんもフクロウって思ったことがありますよ。
ムーミンのご先祖ってどんなのって、ググって見ちゃいました。
似てます。ムーミンのご先祖さんに!
by グーちゃんパパ (2013-08-10 01:49) 

Roco

>グーちゃんパパさん
あのかわいいグーちゃんもですか?
猛禽類のイメージないですけれど、やっぱり瞳の色が薄いのでしょうか。
ムーミンのご先祖様、思わずグッズを買っちゃいました・・・。
by Roco (2013-08-12 11:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。