SSブログ

+ イタリアにだって行けちゃうよ + [RoccaとRepetto]



rocca_reoe_029.jpg



今日のランチはイタリアのピッツェリアに来てみました。(笑)

こんな感じで記事が旅行記の間に挟まりますのでしばらく読みにくいかと思いますが、
ご勘弁を。^^;


gourmet_011.jpg
     

いっぱい食べて満足して、今日も元気に働きましょう。

  




にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ハイロビ母

いちいち引っかかっています
パリからいきなり国境を越えたの?山?と思ってしまいました

パリの雨は霧雨みたいなのが多いのです、だから傘を持っていない人が多いです
変なビニールのシャワーキャップみたいなボンネット被っているおばさん、いませんでしたか?顎の下でヒモを結ぶのです
石畳だから雨上がりも良いですよね
写真、とっても素敵です
旅行記楽しみです
by ハイロビ母 (2013-06-11 22:42) 

Roco

>ハイロビ母さん
あら、意外とそそっかしかったりします?
なんて、紛らわしいタイトルばかりですみません。(笑)

シャワーキャップ風のおばさま、見ませんでした。
残念!
この日は結構などしゃぶりがしばらくの間続いたのですが、
そういう降り方は珍しいとガイドさんも言っていました。
ふわもこプリンセスたちの涙雨だったのかも?(^_^;)

雨でも情緒がありますよね。
ツアーだったので止まって写真を撮る余裕はなくて、大抵
歩きながらとか車窓からでした。
なのでどうしようかと思うくらい面白い写真がなくて・・・。

と、今から言い訳しておきます!
by Roco (2013-06-12 18:26) 

びく母

犬を飼い始めると 海外が遠のきますねーー
ましてや びく田さんは 超マザコン(汗
あぁ Roco さんの写真の数々を見てたら
またどこか 行きたくなりました・・・
そうだ! わたし 観光地に 住んでるんだった!
忘れがちです(笑

by びく母 (2013-06-12 23:26) 

Roco

>びく母さん
観光地にお住まいのびく田家。
私には憧れの土地でもあります。(寒いの苦手だけど)

私も滅多に海外は行きません。
地続きじゃないと犬たちが心配で落ち付かないのです。(笑)
by Roco (2013-06-13 17:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。