SSブログ

+ GW最後のお楽しみ(その3) + [大切なお友達]

 

friend_019.jpg

 

このあとトリミングだから思いっきり汚れてもOK!だったウルルちゃん。

いっぱい走って、ごろごろして、本当に思い切り汚れてました。
モップ化しております。
シャンプーを流すお水の色が見たかったな~。(笑)

こうして汚れを気にしないで遊べるのって犬にとってはとっても幸せなことですよね。


 

friend_020.jpg

 

小さく見えるけれどロビくんです。

ロビくんがとっても甘えん坊だってことが判明。
こんな風にお腹を見せてごろーんってしちゃうんだもの。

  

friend_022.jpg

 

なんだかうっとりしているみたい。

うふふ、かわいい♪


 

friend_023.jpg

 

ラストは少しキリリとした表情を。

知的な瞳とまつ毛の長さのコントラストがたまりません。

 

この日会えたALはハイディくん、ロビくん、ウルルちゃん、フクくん、でした。
アンディくんはトリミングサロンにいて、私は会えず・・・。
今度は一緒に遊びたいな!

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

マリン

マリンことウルルの母です!

キレイに撮っていただいてありがとうございます。
トリミングに向かう前は、ホントーに頭と顔が茶色になってました(笑)

。。。あの日は暑かったので、一本の樹でも、あってヨカッタです。

またお会いできる日を楽しみにしています!
by マリン (2013-05-18 21:48) 

Roco

>マリンさん
コメントありがとうございます!
アメーバ会員でないので、マリンさんのブログにコメント入れられない
のですが、ミミズクを怖がるウルルちゃんかわいいな~なんて思い
ながら拝見しています。^^
(私は猛禽類大好きなので、出会ったらテンション↑↑↑ですが・・・)

また遊んで下さいね。
お会いできるのを楽しみにしています♪
by Roco (2013-05-19 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。