SSブログ

+ GW最後のお楽しみ(その2) + [大切なお友達]

 

friend_015.jpg

 

この日は晴天で結構暑かったのですが、ミニチュアチームは元気いっぱい!

思いっきり走りまわっていました。


 

friend_016.jpg

 

ウルルちゃん。

風になびく被毛が素敵♪

  

friend_021.jpg

 

フクくん。

ウールだからモフ度が高くてぬいぐるみみたい♪


 

friend_017.jpg

 

このふたりはこうしてずっと遊んでいました。

しかしこの状態、どうなっているんでしょう?

  

friend_018.jpg

 

暑いからわずかな日影に人も犬も大集合。

これもまた暑くないですか?と言いたくなる密集ぶり。(笑)

  

friend_024.jpg

 

ハイディくんとRepe。

こうしてみるとやっぱり体高が全然違いますね。
でも幅は変わらない???
いや、そんなことは・・・。(汗)

いつか全員濡らして並べてみたいです。(後のことを考えたら恐ろしくてできないけど)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。