SSブログ

+ ハンモックライフ + [日々の暮らしの中で]

 

villa_034.jpg

 

最近の雨と日照のおかげで、里山の家では草たちが元気よく生い茂っていました。
こういう感じも森の中っぽくて実は好き。

(トトロがでてきそうじゃない?)

でももうちょっと刈らないとだめかな~。
放っておいたら収集つかなくなりますよね・・・きっと。^^;


 

rocca_064.jpg

 

罠にかかった野うさぎもいるし・・・。

って、Roccaちんだった!(笑)

  

rocca_063.jpg

 

「まったく失礼しちゃうわね」

とでも言っていそうな表情。
いつもいじくりまわしてごめんね。

(でもまたやっちゃうと思うけど)

  

rocca_repe_080.jpg

 

森(じゃなくて一応庭なんだけれども)の中を歩いていて、ふと思ったのが『ハンモックが
欲しい!』ってこと。

でもキャンプもしないし、アウトドアにあまり縁がないのでどこで買えばいいのか、わから
ずにいました。
で、とあるSNSでふとつぶやいてみたら・・・。

ハンモックのプロがお友達にいるよ!と知人が紹介してくれたのが里山ハンモックさん
でした。
そして今回のこの綺麗な色のハンモックをレンタルさせていただいたのです。
付けられることは分かったし、購入検討中です!

  

villa_033.jpg

 

寝てるところの写真を撮り損ねました。

座っているだけでもゆらゆらと癒されるような感覚になれるのですが、横になると木漏れ日が
美しく目に入り、本当に気持ちが良かったです。

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

くわとろ

さすがお庭が広いといいですね~笑
うちは丁度良い木が2本対で無くて・・後からまた
出かけて簡易のハンモック吊りを買いました。
だから 家の中でも吊れます。
そんな場所ないけど・・ヘヘヘ~
それから聞いてビックリ!意外に腰痛にもいいとか。
わたしは使ってないから分からないけど、
ウォーターベッドの感じですか?笑
ユラユラが心地いいですよね~
本を持ち込んでも 直ぐに寝てしまいますzzZZ
by くわとろ (2013-05-08 18:45) 

エリぷー

森の中のハンモック、素敵です〜!
こんなところでお昼寝するのが夢なんです!
私もRoccaちゃんと一緒に罠にかかりたいなあと思いました(´ω`)
by エリぷー (2013-05-09 00:47) 

Roco

>くわとろさん
ちょうどいい木があったのですけれど、座るタイプのものも
吊ろうと思ったらそれは木が太すぎてロープが回らず・・・。
本当は持ち運びできる台(?)も欲しいのですが、ちょっと
お高いのですよね。(>_<)

腰痛にいいんですか?
そうですねー、ウォーターベッドに似ていると言えばそんな
気もします。
寝ちゃうのも仕方ないですね。(笑)
by Roco (2013-05-09 16:42) 

Roco

>エリぷーさん
今度罠にかかりに来てください。(笑)
レイラちゃんといっしょにゆらゆらお昼寝したらきっと
最高に気持ちいいですよ♪
by Roco (2013-05-09 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。