SSブログ

+ よーいドン!+ [Repettoが見る世界]

 

repe_045.jpg

 

青いボールはアンジーちゃんのだけれど、Repeも興味津々。

「あれが欲しい!」と、同時に取りに走るふたり。

どっちが速いかな?


 

repe_046.jpg

 

ほとんど同時!!

  

repe_047.jpg

 

結局どっちのものになったのか・・・。

Repeが持っているような気もするけれど、もふもふすぎてわかりません。(苦笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

茶々ママ

アンジーちゃんもレぺちゃんもちょうど同じようなサイズですよね!
しかも二人ともすっごくふっさふさしていて中身は細いのでしょうが、コロンとしてて可愛い。

最近は週末のひめはるは、こんなに人が来ているのですか?
うちもまた行ってみたくなりましたぁ!
by 茶々ママ (2013-02-23 08:51) 

のぞゆたあん

ほんとだ~!
どっちが取ったかわからな~い(笑)
走っている時のワンコって本当にイキイキしていて、
おすまししている時とはまた違った可愛らしさがありますよね(^_-)-☆
by のぞゆたあん (2013-02-23 23:50) 

Roco

>茶々ママさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
アンジーちゃんとRepeは同じ位のサイズでした。
毛質は異なりますが、走っているとわからないです。
ミディアムなのでそこそこ大きく見えるし、もこもこなので
転がってるみたいにかわいいです。(笑)

そろそろひめはるもいい季節になってきますね。
みんなで遊べたらいいな~。
by Roco (2013-02-28 17:16) 

Roco

>のぞゆたあんさん
お返事遅くなってすみません。(>_<)
やっぱりワンコは思いっきり走っている時が一番生き生き
していますよね。
そういう姿を見るのがたまりません!
でもおすまし姿もかわいいし・・・。
もう何でもかわいい!!(笑)
by Roco (2013-02-28 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ 縮まらない距離 ++ St. Valentine's da.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。