SSブログ

+ 縮まらない距離 + [Repettoが見る世界]

 

repe_042.jpg

 

アンジーちゃんとRepeは同じくらいの体格。
Repeはアンジーちゃんのボールが欲しいのと遊びたいのとで、一生懸命追いかけ
ます。


 

repe_043.jpg

 

あれ?
アンジーちゃんが犬じゃないみたいになってる!
(Repeはいつでも犬じゃないみたいだけれど)

  

repe_044.jpg

 

同じ歩幅(?)なので、なかなか追いつきません。
残念だね、Repe。

それにしてもアンジーちゃんの二足歩行の感じがRepeと同じ。
過去記事『どうしたらこんな形に』
ALって面白い。(笑)

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

のぞゆたあん

よく走りましたよね♪
走っている時って耳がぴょんぴょんして
ウサギみたいに見えちゃうことも(^_-)-☆

昨日、獣医さんで体重を測ってもらったら
アンジーの体重、ハーネス込で13.8キロしかなかったんです。。。
『体格は問題ないけど、これ以上は痩せないように』
だって!

走りすぎ??

by のぞゆたあん (2013-02-22 23:05) 

Roco

>のぞゆたあんさん
お返事遅くなりました~。(>_<)
アンジーちゃん、2枚目の写真はウサギちゃんみたいです
よね。
でもRepeはあまりそうならないんですよ。
そのぶんRoccaはまんまウサギです。(笑)

アンジーちゃんちょっと痩せたんですね。
いっぱい走って体脂肪が減ったとか?
Repeは最近体重を量りに行っていないので、そろそろ行って
みようと思います。
by Roco (2013-02-28 17:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

+ Rubyのお誕生日に ++ よーいドン!+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。