SSブログ

+ 時空を超えて + [尽きぬ想い]

 

hiroko_002.jpg

 

イラストレーターの友人がプレゼントしてくれたアートBOX。
元々平面のイラストだったのですが、それをこんな風にアレンジしてくれたのです。
私は彼女の描くワンコの絵が大好き。
本人も犬バカだから(ゴメン)、愛がいっぱい詰まっています。

四季を、更には時空を越えてオープンカーで走る私たち。
きっといつかそんな日が本当に来るんだと思っています。


 

hiroko_003.jpg

 

Yちゃん、本当に本当にありがとう。
また宝物がひとつ増えました。

  

 


にほんブログ村
参加しています。ポチっとしていただけると嬉しいです♪
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

あいあい

愛がいっぱ~い詰まった作品ですね。
あったかい気持ちになりました。
Rubyちゃんも喜んでいることでしようね。
by あいあい (2013-02-14 21:28) 

yukarin

本当に、何度見ても感動的。
四人(あえて四人と言いたい)が一台の車でドライブなんて♪
ワンコ大好きなのは勿論のこと、Hirokoさんへの思いが深いからこその作品ですね。
by yukarin (2013-02-14 22:19) 

Roco

>あいあいさん
Rubyのことを忘れることはないけれど、もう写真は増えない
し、思い出も増えないのが寂しいのです。
でもこうして想像したり夢をみたりすることはできる。
そんな私の想いを叶えてくれた作品です。^^
by Roco (2013-02-15 13:18) 

Roco

>yukarinさん
はい、四人姉妹です!(笑)
これを作って(描いて)くれた友人は古い付き合いですし、
全員を知っているので性格までしっかりと表現してくれる
のです。
でもプロのイラストレーターなので、友人以外の方のオーダー
も受けてるんですよ。
そういう時もしっかり愛を込めて描いてます。^^
by Roco (2013-02-15 13:22) 

ナナ母

素敵な作品ですね~♪
見てると胸が一杯になって
思わずコメントしてしまいました
by ナナ母 (2013-02-15 19:27) 

Roco

>ナナ母さん
ありがとうございます。
いつも彼女の作品に癒してもらっています。^^

by Roco (2013-02-15 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。